皆さん、こんにちはニコニコ

7月号の『笑ッセンス』が発行されました花

さて、まずは今月号の特集!!
 
~夏に役立つ おばあちゃんの知恵袋~
$GREENLIFE北関東☆ブログ-1341032793356.jpg

夏ならではのお悩みを解決ひらめき電球
ちょっとした工夫で、夏を快適に過ごしましょうぐー

蚊に刺されやすい方、必見ですよぉ~笑顔

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ‥…━━━☆

「調べました」コーナーでは、
「遠赤外線」で調理すると、料理がおいしくなる魔法の秘密をご紹介。

「遠赤外線効果で、料理がおいしくなる」と、聞いたことはあるかと思いますが、
実際にどんな仕組みで料理がおいしくなるのか、、、その仕組みをご覧ください。

そして、今回の「行ってきました」コーナーでは、
清水さんが取材させていただいた、K様邸のご紹介です。

~薪ストーブのある0宣言の家~
$GREENLIFE北関東☆ブログ-1341037852350.jpg

先日の体感バスツアーでも見学させていただきましたが、
いつも笑顔で迎えてくださる、素敵な御家族です笑顔

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ‥…━━━☆

今月号も、生活情報やイベント情報が盛りだくさん音譜

さらに、クロスワードパズルやプレゼント応募などもお見逃しなく目

※こちらの『笑ッセンス』は、新聞折り込みも行っておりますが、
毎月、地域が異なっております。
定期購読にお申し込みいただきますと、毎月ご自宅へお届け致します。

定期購読のお申し込みは、こちらからおーい

クローバー千崎クローバー