皆さん、こんにちはニコニコ

梅雨時期にもかかわらず、晴天が続いてますねっ晴れ

こんな日はどこか出掛けたいと思い、先日の休日に大内宿へ行ってきましたドライブ。

大内宿とは、、、田園風景の中、茅葺き民家が建ち並ぶ素敵な場所です。
$GREENLIFE北関東☆ブログ-1340857529424.jpg

普段、運動不足気味の私ですが、、、

晴天の中、大自然を歩くのはとっても気持ちのいいものです霧

何よりも、体を動かして健康でいることが一番だと感じました笑顔

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

そして、そんな健康についてのセミナーが来月開催されます

『本当の健康』を知るセミナー ~歯​科医師編~

日 時:平成24年7月29日(日)

受 付:13:00~

講 演:13:30~16:00

会 場:福島県郡山市男女共同参画センター
     (最寄駅:磐越西線 郡山駅)

受 講 料:無料


今回は[歯科医師編]ということで、

こちらの本でもご紹介されております、高畠歯科クリニック歯科医・安日先生による講義です。

$GREENLIFE北関東☆ブログ

一般的に信じられている常識の『ウソ』『ホント』など、

“本物の健康”を手に入れる方法を、この機会に是非お聞きください。

詳しくは、こちらをご覧下さいビックリマーク


クローバー千崎クローバー