到着で-す家

どうぞ~ お入りくださーいsei

$GREENLIFE北関東☆ブログ

$GREENLIFE北関東☆ブログ

2件目 在来工法 一部ティンバーフレームの様邸。


$GREENLIFE北関東☆ブログ

こちらでもオーナー様のお話しに夢中です。

シックハウスの症状に悩まされた経験があり、最初から健康を中心に

建築を考えていたそう。

$GREENLIFE北関東☆ブログ


自然素材とはいえ、グリーンライフでは目にみえない細部・接着剤までこだわり、

有害物質ゼロの0宣言の家しか考えられないとのことで、弊社を

お選びいただいたことなどをお話しいただきました。


従来の家に比べて虫は入ってこない・暑くても家の中は涼しく快適。

木の香りで癒される。などなど。


$GREENLIFE北関東☆ブログ

$GREENLIFE北関東☆ブログ

私はご入居されてからお邪魔したのは初めてでしたので、

奥様が『一生懸命作りました。』

『作っている最中も楽しかったですよ!』

そんな会話が聞こえ、私はすっごく気になりましたが見えず。。残念。




T様にも笑ッセンスの取材依頼をしました。

快く承諾いただけましたので、今回の気になったことも

笑ッセンスでご紹介したいと思います。

9月号・11月号と掲載お宅は決定しておりますので、年末か来年には

T様邸をご紹介させていただきます。




そして完成内覧会以来の訪問でまず目に飛び込んだのは

$GREENLIFE北関東☆ブログ

     ダウン


$GREENLIFE北関東☆ブログ


外構整備をされていました。

今月中に木を植えて、8月中には芝生をいれたいと。

その光景を想像しただけでわくわくしちゃいます。

笑ッセンスの取材にお伺いするときにはすでに完成されてますね!


楽しみにしています花





T様、体感ツアーにご協力いただき、
また貴重なお休みの1日をありがとうございました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

今後の家づくりにお役立てできればと思います。

そして同行いただきました住まいネットの結城さま

ありがとうございました。



アネモネshimizuアネモネ