みなさん、こんにちはsei

昨日の『0宣言の家』体感ツアー


$GREENLIFE北関東☆ブログ


お天気にも恵まれた1日でした。


$GREENLIFE北関東☆ブログ

$GREENLIFE北関東☆ブログ


家の中に入る前から、わーすごーい!と皆さん歓声。

ポスト&ビームのレッドシーダーの迫力に感激されていました。


$GREENLIFE北関東☆ブログ


K様ご夫婦は見学者の皆様にいろいろとお話ししてくださいました。


$GREENLIFE北関東☆ブログ


見学者の方から次々と質問が涌き、

どうしてグリーンライフで建てたのか。

どうしてポスト&ビームにしたのか。


そのほか、居心地などお聞きになられた皆様は、
ポスト&ビームに興味深々でした。


$GREENLIFE北関東☆ブログ


この大きな天窓、これも網戸がついていてちゃんと風通しができるのです。

少々暑い日でしたが、窓をあけるだけで、さわやかな風が通って充分涼しい!と、

このお部屋にいる皆様に喜んでいただきました。

奥様たちがすごく関心をもって羨ましがっていたこと。




『あれなんですか?』

$GREENLIFE北関東☆ブログ



一見スプリンクラーのような小さい穴が3つほど。


$GREENLIFE北関東☆ブログ

$GREENLIFE北関東☆ブログ

$GREENLIFE北関東☆ブログ


洗濯物が干せる優れもの。

奥様のご希望だそうで、ホールとフリースペースの2ヵ所にあります。

女性にとってはすごくありがたいポイントですよね。


$GREENLIFE北関東☆ブログ


畳部屋も完全個室になることや、戸が壁に収まることなど、終始ご興味をもって

いただきました。


私たちスタッフがいろいろお話するより、実際住んでいらっしゃるオーナー様の

お話しはやっぱり信憑性があって、見学者の皆様もオーナー様のお話しに

夢中でした。



K様にはいつもご協力をいただき、ありがとうございます。

またK様邸は笑ッセンス7月号にも掲載させていただきます。
$GREENLIFE北関東☆ブログ

まもなく出来上がります。

楽しみにしていてくださいねクローバー





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●






今ブログを書いていたら、K様ご夫婦がいらっしゃいました。
『宇都宮に用事があったから』と立ち寄ってくださいました。
こうやって気軽に立ち寄ってくださるのって嬉しいよね!
と、千崎さんといつも話してます

そしてケーキまでいただいてしまいましたsei

$GREENLIFE北関東☆ブログ


このケーキは先日の取材でいただいた、あの美味しいチーズタルトsei



K様、ありがとうございますルンルンきらきら。

残念ながら弊社、癒し系の瀧ヶ崎は不在でしたが、
またいつでもお立ち寄りくださいね。



アネモネshimizuアネモネ