皆さん、こんにちはニコニコ

いよいよ明日は《住宅体感バスツアー》ですバス

今回も定員を超えるほどの反響をいただいておりますビックリマーク

私たちがつくる『0宣言の家』に興味を持っていただき、

たくさんの方々にご参加いただけることは、とても嬉しいことです笑顔

こちらは、前回のバスツアーの様子ですキラキラ5
$GREENLIFE北関東☆ブログ

このイベントは建物を見学するだけでなく、

実際にお住まいのお施主様の話を聞くことができるので、

これから建築を考えている方にとっても、

家づくりに興味のある方にとってもご参考になると思います。


今回は、こちらの2軒を見学させていただきます家**

$GREENLIFE北関東☆ブログ
ポスト&ビーム~ 

$GREENLIFE北関東☆ブログ
一般木造住宅 天然素材の家

それぞれの工法での心地良さをじっくりとご体感下さいびっくり


ご参加される皆様、お気をつけてご来場ください笑顔

K様、T様、明日は宜しくお願い致します花


クローバー千崎クローバー