皆さん、こんばんはニコニコ

6月20日.21日の2日間、愛知県豊橋市へ行ってきましたうさ

今回は、住まいネットさんとグリーンライフグループの全体会議、

『世直しコンテスト』の年間MVPの表彰式、

そして澤田先生をはじめ、船井総合研究所の船井勝仁社長、

女優・ライフコーディネーターの浜美枝さんの貴重なお話を聴くことができました。


『医師が薦める本物の健康住宅』で対談もされております浜さんは、

今回初めてお会いしましたが、

笑顔が素敵な方で、温かな人柄を感じました花

$GREENLIFE北関東☆ブログ-1340361340709.jpg

現在のライフスタイルや家づくりに対する想い、

“日本の文化を未来の子供たちに受け継いでいきたい”という強い想いを感じられました。

・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・

そして!!世直しコンテストの結果は・・・

$GREENLIFE北関東☆ブログ

《新築部門 第3位》 《リフォーム部門 2位》という結果となりましたカップ

来年は1位を目指していきたいと思いますビックリマーク


2日間、とても素敵な時間を過ごさせていただきました笑顔

住まいネットの皆様をはじめ、参加された皆様、ありがとうございましたチューリップ


クローバー千崎クローバー