みさなん、こんばんは。

関東も台風の雨・風がひどくなってきましたね。

明日の朝までがピークだそう。

朝の出勤時にはお気を付けください。




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



最近1~2週間に1回
Y様との打ち合わせがあります。




小さなお客様。

$GREENLIFE北関東☆ブログ

3歳のYちゃん(^-^)

ブロック遊びが大好きで2時間程ブロック遊び。

DVDを見たり、塗り絵よりもブロックや追いかけっこが大好き。

最近は紙で作った棒がお気に入り。

でもブロック以外はほとんど追いかけっこやかくれんぼにはまっている様子。



Yちゃんはとーっても人見知り。

最初は話しかけてもまったく返事もしてくれなかったけど。

今では 早くあそぼ!
ねぇねぇ お姉さん早くあそぼ!

私が仕事でちょっと待っててね、って言ったら

もぉぉぉぉプンプン 早くしてよ~!って怒られます(笑)

人見知りだけどとっても甘えん坊なYちゃん(^-^)

次は怒られないようにしっかりスケジュールにいれておきますか(笑)





さて今日はT町のI様邸の基礎工事を撮影してきました。


$GREENLIFE北関東☆ブログ


台風の影響で少し遅れてしまいますが、、、、

現場はとってもキレイでした。

これからどんどん進んでいくのが楽しみですね。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今週末は宇都宮初の体感ツアーです。

すでにたくさんの方からお申込みがあり、

受付終了となりました。

ツアーの受け付けは終了ですが、個別案内も承っておりますので、

お気軽にお問合せください。


こちらから→ 家

体感ツアーにご協力していただけるT様、K様

どうぞ、よろしくお願いいたします。



アネモネshimizuアネモネ