皆さん、こんにちはニコニコ

梅雨の時期は、「雨が降っているし、どこにも行きたくない。。。」という方も多いと思います。

しかし!!

雨で外へ出掛けられない、、外で遊べない、、、

この時期だからこそ、ご家族揃って室内でゆっくりと過ごしてみてはいかがでしょうか照れるキラキラ5

まだ明日の予定が決まっていない方、必見ですびっくりまーく

明日、2012年6月17日(日)に栃木県宇都宮市[とちぎ産業交流センター] にて、

『本当に良い家づくり&資金計画セミナー』を開催致します。

時間:13:30~17:00  《13:00受付開始》 

託児室もご用意しておりますので、ご安心ください。

$GREENLIFE北関東☆ブログ

家族が健康に暮らせる『本当に良い家』とは一体どのような家なのか...。

この真実を、多くの方にお聞きいただきたいと思いますビックリマーク

皆様のご来場を心よりお待ちしております花

お申し込みはこちらまで。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

そして明日、6月17日(日)は【父の日】ですおとうさん

私は実家の父親へ、ひと足お先にプレゼントを送りました音譜

還暦も迎えた父ですが、今年はちょっとお洒落なシャツをプレゼント

こんな機会でないと、感謝の気持ちをなかなか伝えられないものですからね。。。

今度、実家に帰った時に着ていてくれていると嬉しいなぁ笑顔


~明日の【父の日】、皆様にとって、素敵な一日になることを願って~


クローバー千崎クローバー