皆さん、こんにちはニコニコ

今週の11日(月)~13(水)までの3日間、

静岡県浜松市にある【グリーンライフ浜松】さんへ研修へ行って参りました。

先月の社員研修会で学ばせていただいた、

『企業人としての考え方』と『情報の共有化を深める組織づくり』を、

まさに実践されている!!と感じました。

仕事の取り組み方や意識・考え方などを聞かせていただき、

自分に足りないところを再認識できました。

グリーンライフ浜松のスタッフの皆様、
貴重な時間をいただきありがとうございましたあじさい

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・

さて、今日は3日ぶりに事務所でのお仕事なのですが、

清水さんと私が大切に育てている観葉植物が...

$GREENLIFE北関東☆ブログ-1339665073039.jpg
数日は水をあげれなかったにもかかわらず、見ないうちに育っていました!!

これも《生体コンクリート》のおかげ!?

これからの成長が、また楽しみですにこにこ


クローバー千崎クローバー