11日~13日。
静岡県のグリーンライフ浜松(アイジースタイルハウス)  様に

お世話になってきました。

わたしと千崎さんはアイジーさんのそれぞれ各担当の方に付いて
いろいろと学ばさせていただきました。

思った通りすごい会社でした。

とにかく徹底。
皆さんイキイキと仕事をしている。
余裕を感じる。

とくにこの3つを感じました。

澤田さんがグリーンライフグループが早くアイジーさんのように
なるように!と言っている意味がわかったような気がしました。

いい学びでした。

アイジースタイルの皆様。  

立田部長をはじめ、

担当していただいた岡村さん寺田さん

大変お世話になり、ありがとうございました。




ところで、

この時期のお花「紫陽花」あじさい。

どこかで写真撮れたいいな。。。。
なんて思っていたら


$GREENLIFE北関東☆ブログ

帰り道、撮れました。

私的には

$GREENLIFE北関東☆ブログ


この蕾の方が好きなんですけどね。

いい写真撮れました。

せっかく静岡に行ったので「柳」でも撮りたかったですが。

$GREENLIFE北関東☆ブログ


出張最後にきれいな紫陽花で終了しました。


アネモネshimizuアネモネ