みなさん、こんばんはsei


最近たまに思うこと。

出産した女優さんって色気を感じますよね~花ハート

例えば?
井川遥さん、メグミさん、あと、あと、、、、

私も同じ女性ですが、「色気」ひとつもありません。

どこで落としてしまったのかsei ガックシガーン

探してもみつからないんですよね~ショック。 ガーン汗



早く出産して色気がほしい~叫び


でも、その前に結婚しなくてはDASH!

てか、そのまえに旦那さま。

てか、そのまえに彼氏堂本光一

ガックリ・・・ ガックリ・・・ ガックリ・・・ トホホ。。。。。

頭が痛くなってきましたseiあせる




さて、6月17日(日) 
本当によい家づくり&資金計画セミナーまもなく開催です! 



$GREENLIFE北関東☆ブログ


講師は

 「ハウスメーカーと官僚がダメにした日本の住宅」
 $GREENLIFE北関東☆ブログ
 


 
 「神様が宿る家」
$GREENLIFE北関東☆ブログ






建築書籍ベストセラー作家で著者の澤田升男先生です。  



私も、もちろんこの本を読みました。

そして、感動のあまり涙しました。

そしてグリーンライフに入社し、澤田先生とお会いし、常日頃いろんなことを教わっております。

本に書かれたことに嘘偽りは一つもありません。

嘘偽りどころか!

日々進化していまして、書籍を読んだ方はさらに一歩上のお話をお聞きしていただけると思います。


定員100名様ですが、すでに100名様を超えております。


大好評ですので、参加ご希望の方にはなんとかお席をご用意したい!!

ということで、もう少しだけお席をご用意したいと思います。
ですが、わずかですのでご希望の方はお急ぎくださいねラブラブ

お申し込みはこちらからどうぞ



会場は宇都宮市ですよ~ビックリマーク


お待ちしております音譜


アネモネshimizuアネモネ