みなさん、こんばんはsei

今日は栃木県S市にお住まいのK様邸へ取材&撮影に行ってきましたカメラ SP

私が到着したと同時に奥様と次男くんがお戻りになったところで、

奥様の顔を見た瞬間、なんだかホッとしましたクローバー

お宅には初めて伺ったので無事に到着できるか?とカーナビがあるにもかかわらず、
方向音痴なわたしはちょっと不安でしたsei

でも、P&Bってホントよく目立つんですビックリマーク

すぐにわかりました家

入居してから約9か月経ちますが、今もレッドシーダーの木の香り

プンプンといい香りで癒されてきましたウニッコ

実は出発前はドキドキがまったくなく、わくわくいっぱいでした。
ご主人も奥様も次男くんも取材に慣れているせいか、特にカシコマルことなく、
いつも通りにしてくださってたくさんの余談も楽しかったです笑顔

写真撮影も終了し、そろそろオイトマしようかと思っていたら、
奥様がカプチーノを入れてくださり、チーズケーキまでご馳走になってしまいましたチーズケーキ

正確にはレアチーズタルトですsei

これがまた美味しくてお世辞でもなくビックリしました。
で、実はわたし。

K様邸へ伺うにあたって、絶対あのお店のお菓子にしよう!と決めて持参したのに、
ウッカリお渡しするのを忘れてしまいsei
チーズケーキを見て思い出しました叫び

そしたら急になにやってんだ?わたし。。。。。
という思いとともに、何気に緊張していたのかも?!
と思ったらやたら緊張してきてしまいました。

でもねビックリマーク

そこへおばあちゃまがご帰宅され、なんとも可愛らしいおばあちゃま。

このご家族がいつもニコニコされていて本当に仲がいいことが、
この取材でよ~く伝わってきました。

その温かい温もり感じるK様邸をチラッとお見せしちゃいますビックリマーク


まずは玄関

$GREENLIFE北関東☆ブログ


やっぱりP&Bの真っ先に目がいくのはこのレッドシーダーですよねビックリマーク
なんど見ても、頼り甲斐があって安心します。

こちらの塗装はご主人がすべて塗りました。
かなり大変だったと思いますが、私も経験・お手伝いしてみたいものです花


$GREENLIFE北関東☆ブログ

こちらの素敵なキッチン。

美味しそうなパスタがでてきそうで、奥様もお話されてますが、
お友達さんからも、いつでもお店ができるねウィンク

ほんと、いつでもお店ひらけそうですラブラブ
これもP&Bだからこそ、似合うんだと思います音譜


$GREENLIFE北関東☆ブログ


ご主人のこだわりというか、お気に入りの一部です。

大工のNさんの提案だそうですが、ご主人もお気に入りだそうです。

通常なら壁になるところ、ミラーになっています。
とっても斬新ですma-ko

今回のこの取材記事は笑ッセンス7月号に掲載です。

ご主人・奥様・次男くんのお気に入りのスペースはなんとひらめき電球

全員、一致でしたにひひ

その辺りも含めて笑ッセンスでご紹介したいと思っております。


K様、本日はお休みのところ貴重なお時間をいただきまして、
ありがとうございました。
そして、K様ファミリーの皆様の温かい温もり、わたし。。。。感じました。
家族まではいかないにしても、まるで親戚のような気持ちになりましたsei

ずうずうしく長居してしまってすいませんsei

おばあちゃまもいろいろお気遣いいただき、おばあちゃまの存在がとても癒されました。
ありがとうございました。

今回のK様の取材ではいいお話をお聞きすることができました。

取材に慣れていらっしゃるせいか、

たくさんお話いただけました。

取材を通して上辺ではなく心のお話をお聞かせいただいたことは、
弊社にとってもありがたいことです。






PS。
グリーンライフ北関東のブログを読んでいただいていると言う衝撃な発言をお聞きしまして、
なんとも嬉しはずかしですsei

ありがとうございます。



また宇都宮へ来た際にはいつでもお茶をしにお立ち寄りくださいねsei

これからもどうぞ、よろしくお願いいたしますバレエバレエバレエ


アネモネshimizuアネモネ