福島県M市にお住まいのH様邸でプロカメラマンによる撮影を行いました。


それに便乗してわたしも撮影させていただきました。

そしてさらに便乗し、

笑ッセンス掲載のご協力もお願いし取材させていただきました。

急遽お願いしたにもかかわらずH様は快く快諾していただけました。



ほんと素敵なお宅なんですよ!

インテリアのセンスも抜群!!!!

通常プロの撮影になると、素敵な写真を撮るために
小道具などを準備して飾るのですが、
H様邸のインテリア

そのまま使えるから助かります!ってアネモネ


多少持参した小物も使いましたが、ほぼそのまま撮影デジタル一眼レフカメラ


その素敵なお宅はこちらダウン

ちょこっとだけお見せしちゃいます。

まずは玄関入口から。


$GREENLIFE北関東☆ブログ


ダイニング

$GREENLIFE北関東☆ブログ


キッチン

$GREENLIFE北関東☆ブログ

このオーダーキッチンの塗装もご主人がすべて塗りました。
カントリーキッチンなのにいい感じにアンティークな仕上がりで素敵ですよね!




こちらのお宅には薪ストーブがあります。

$GREENLIFE北関東☆ブログ


さらに。

$GREENLIFE北関東☆ブログ


こんなにストックがあります!

旦那様はもとからアウトドアや日用大工が好きだそうで、
薪ストーブの薪も毎朝1本割ってから出勤するのだそうです。

ベビーベッドも薪ストーブの柵もすべて旦那様のてづくり!


$GREENLIFE北関東☆ブログ


こちらは雑貨大好きな奥様の手作りsei


安定感がseiえへへあせる

なんておっしゃっていましたが、
手作りとは思えないほどの作品でしたクローバー




$GREENLIFE北関東☆ブログ


珈琲とお茶菓子までごちそうになりましたバレエ



他にも奥様や旦那様のお気に入りのスペースなど素敵な空間が
ありますが、詳しくは笑ッセンスで掲載いたします!




素敵なおうちにはやっぱり素敵な奥様ですね☆

今日この2時間30分という短い時間でH様が大好きになりました。



本日はプロによるカメラマンの撮影、
素人のわたしの撮影、
笑ッセンス掲載の、

ご協力いただきまして、ありがとうございました。




さて、明日はK様邸へ取材&撮影に行ってきますカメラ


K様、どうぞよろしくお願いいたしますsei




アネモネby shimizuアネモネ