みなさん、こんばんはsei


次号の笑ッセンス7月号

「行ってきました」 お宅訪問の取材、初任務ですビックリマーク



どきどきてれドキドキ to わくわくらぶ2ワクワク です。。。。

今回も6月号と同じ名前の「K様邸」ですが別のお宅です。

K様とは3,4回ほどお会いしております。

とっても笑顔がさわやかで心穏やかで、奥様もとっても優しいハートのです。

わたしが取材をするのは初めてなことなので、「ドキドキハート

でも、K様ファミリーとまたお会いできてK様邸の撮影ができるという「わくわくきらきら。


家ってその家族の温もりを感じちゃいますよねマリメッコ

きっとK様邸は明るくて優しい温もりを感じると思います。




ほか、雑誌の取材にもご協力いただいて、本当にありがたく思っております。

$GREENLIFE北関東☆ブログ


医師が薦める本物の健康住宅にも掲載されているんですよバレエハート


今回は私のような素人の取材ですがsei

ご協力いただけますことを心から感謝しております。

次回7月号楽しみですルンルン

K様ファミリーをがっかりさせないように精いっぱいの記事と写真、がんばりますマリメッコ

そして今回、K様邸を体感バスツアーでもご協力いただけることになりました音譜

 こちらのバスツアーは限定5組様となっております。  


宇都宮でのバスツアーは今年は今回が最後となります。

「神様の宿る家」を体感できる最後のバスツアーとなります。




笑ッセンスの反響もあり、今日は7通ほどパズルや定期購読などのおハガキをいただいたのですが、

みなさまに、ひとこといただいております。



$GREENLIFE北関東☆ブログ



内容が明確で読みやすい!とか、

単に住宅のことだらけではつまらないけど、ちょっとした一息に読める内容でいい!

とか。

「ひとこと」感想をいただけることに嬉しく思いましたseiクローバー


これから毎月発行していきます!


先日の千崎さんのお知らせにもありましたが、   

※毎回発行場所が異なります。

無料ですので是非!定期購読していただけると私が喜びますsei笑

ジョーダンですsei

お問い合わせはこちらからどうぞmarimekko



アネモネby shimizuアネモネ