こんにちはニコニコ

こちらこちらのブログでもお知らせがありましたが、
今月から『笑ッセンス』が復活しましたひらめき電球

花『笑ッセンス』とは...花
福島県・栃木県を中心とした情報発信紙です。

さて、今回の表紙は...
ヒップアップは今日からはじめようウィンク
$GREENLIFE北関東☆ブログ-1338605225205.jpg
夏に向けて、、そして何より健康の為にエクササイズはいかがでしょうか!?
(何だか、自分に言い聞かせているようですが...うー)

他に“イベント情報”や“お宅訪問”などもお届け致します笑顔
$GREENLIFE北関東☆ブログ-1338605319087.jpg

そして、こちらは“しあわせクロスワードパズルえんぴつ
$GREENLIFE北関東☆ブログ-1338605343902.jpg
時々、地域情報誌や新聞でもクロスワードを見かけますが、
ついつい解きたくなりませんか!?
(解けたときのスッキリ感が、何とも言えないんです...むふ♪)

正解した方には素敵なプレゼントもご用意ビックリマーク《抽選で5名様です》
たくさんの御応募、お待ちしております音譜

栃木県内では、こちらのお店で『笑ッセンス』をGET出来ますよぉshokopon
素敵なお店に立ち寄った際には、ぜひ手に取ってご覧ください笑顔

こちらの『笑ッセンス』は、新聞折り込みも行っておりますが、
毎月、地域が異なっております。
定期購読にお申し込みいただきますと、毎月ご自宅へお届け致します
郵便ポスト

右矢印こちらからお申し込みください左矢印


『笑ッセンス』を読んでホッとしたり、癒されたり、、、

読んだら笑顔になれる情報をお届けしていきたいと思います
幸


クローバー千崎クローバー