みなさん、こんにちはニコニコ

最近、読書にハマっている私ですが、

本屋さんへ行くと必ず立ち寄るのは「住まい・インテリア」のコーナーですルンルン♪

ただ、今では本屋さんだけではなく、

ネットでもたくさんの本が手に入る時代になりましたsao☆


生活の基本となる『』。

みなさんも一度は「こんな家に住みたいなぁ」と考えたことはあるのではないでしょうか満足

$GREENLIFE北関東☆ブログ-1338442787214.jpg

$GREENLIFE北関東☆ブログ-1338442814576.jpg

住まいの本を見に行くと、必ずと言っていいほど近くには『収納』の本も置いてありますびっくり

家づくりを考える上で、それだけ『収納』を考えることも大切なのかと思いますひらめき電球


収納は物を入れるスペースだけではなく、こんなところにもビックリマーク

一見、何も変わらないドアのようですが、
$GREENLIFE北関東☆ブログ

開けてみると...
$GREENLIFE北関東☆ブログ

ドアもスッキリ収納です驚き
$GREENLIFE北関東☆ブログ

こんなところにも、スペースの上手な使い方があるのですねっ目キラキラ


片付けが苦手な私にも、『収納』は大きな課題です。。。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

昨日、shimizuさんからお知らせがありましたが、

医師が薦める本物の健康住宅』が、本日発売ですビックリマーク

早速、書店へ行ってみましょうあし

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


クローバー千崎クローバー