皆さん、こんにちはニコニコ


先日、名古屋にて行われた研修会に2日間参加して参りましたビックリマーク

澤田先生による『企業人としての考え方』、

医療人事コンサルタントの塩田先生による『情報の共有化を深める組織づくり』を勉強させていただきましたひらめき電球


内容は...“深い”です!!


コミニケーションの基本である『報・連・相』や『接遇』は、

社会人として、そして仕事をしていく中でとても大切なことであると実感しました。


思いやりと行動力のある人間なる為には、『今』が大事であり、

どんな小さなことでも、日々の行動がすべてにつながっていくのだと、改めて気づきました。


学んだことに満足せず、【即実践】です!!


今までにないほど、とても充実した2日間でした黄色い花


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


さて、

今日は会津若松市・喜多方市にて2棟同時に完成見学会を開催致しました
$GREENLIFE北関東☆ブログ
hoshi*平屋に暮らすhoshi*
$GREENLIFE北関東☆ブログ
hoshi*アンティークに暮らす家hoshi*


今回は予約なしでご見学いただけます晴れ
10:00~17:00

『0宣言の家』で使用している「本当に良いもの」を

目で見て、肌で触れて、そしてご体感くださいにこ


明日まで開催しておりますので、是非ご来場くださいログハウス


お待ちしておりますうさ


クローバー千崎クローバー