行ってきました!
尾山さんによる生体エネルギーと家相・間取り・年回り・土地診断セミナー

$GREENLIFE北関東☆ブログ

わたしは初めての参加でしたので1か月ほど前からワクワクしていました!
とは言っても、小さなお子様のお相手もしていましたので100%のお話は
聞けなかったことは残念ですが、とっても興味のあるお話、
これから家を建てたいけど間取りとか家相とか土地・風水など
気なるけどわからない!と言う方にすごくわかりやすく
尾山さん自身の体験などからお話をされますので、かなり参考になったと思います!

例えば、ご夫婦の生活基準でこの場合は東南のお部屋で奥様はこの位置でおやすみに
なった方がいい!とか、
大切なものはこの方角にしまっておいた方がいい!とか。

こんな土地を購入しないほうがいい!とか、
購入してしまったならこの対処方があります!などなど。

風水・家相・生体エネルギー、ちゃんと統計・原理原則のあるデータを取り入れての
ご説明・アドバイスです。


$GREENLIFE北関東☆ブログ

一番わかりやすいレモンを実際にお客様に切っていただいてご賞味していただいたり、
$GREENLIFE北関東☆ブログ

生体エネルギーの一つとしてこの機械をあててタネも仕掛けもありませんので
マジックではございませんが(笑)

生体エネルギーを取り入れた商品がどんだけすごいのか?
体験していただきました。

クリームはすごかったですね!
お顔半分に塗ったクリームを拭いてみると・・・・・?
3センチは引き締まってアップしていたのです。
誰がみても おお~!!!!!
驚きでした。

もちろん、この商品を買っていただこう!
そんな気はさらさらございません。
この生体エネルギーを標準でとりいれている0宣言の家がこれだけの力があるんです!
それを理解していただければいいんです。


$GREENLIFE北関東☆ブログ

お話の途中はランチタイムです。

グリーンライフグループの何店舗か経営している「fuwatto]のハンバーグランチです。
もちろんスーパーラジエントヒーターでふわっと焼き上げました!

この食感はきっと皆さん食べたことないでしょうね~!

ランチをしながらの雑談会はとても好評です。
参加された方はみなさん真剣に建築をお考えの方ばかりなので
それにお応えする尾山さんも真剣です!



次回は宇都宮市にて7月8日(日)に開催いたします!
10:00~13:00です。

お申込みはこちらからどうぞ。

先着5組です。
大変人気のあるセミナーですのですぐに満席となります。

お早めにお申し込みくださいね!

ちなみに私は次回のセミナーで生体クリームを購入しようと思います( ´艸`)
先日右足の筋・筋肉を痛めてしまい、未だにしっかりと伸ばせないでいます。
この生体クリームの力をかりて・・・・・


by花shimizu花