みなさん、こんにちはsei

昨日からGWにともない帰省ラッシュはじまりましたね!
先日のブログでお伝えしたK様邸に撮影に行ってきました。

福島県福島市。
宇都宮市から北上でしたので、まんまと帰省ラッシュの波にはまりました。
私の気づいた限りでは2度程、事故が起きていました。
みなさん、せっかくのGW.
交通事故にはくれぐれもご注意くださいね!


そして本当にいいお天気で少しばかり汗ばむ気候。
4月なのに車のエアコンをつけてしまいましたsei

K様邸に到着するとK様ファミリー全員お揃いで
子供たちはとっても楽しそうにはしゃいでいました。

やはり本物の無垢の床は子供達にも伝わるのでしょう!
どこのお宅にお邪魔しても子供たちは裸足で走り回ります。

とにかく走りまわります!
そしてそれにつられて子供たちとパパさんが一緒にはしゃぐ!

毎回、絶対と言っていいほど見る光景です!

人間の足って裸足で感じるものがあるらしいですね!
かなり前にテレビで専門家の方がおっしゃっていました。


ご夫婦もワクワクしながらお二人とも終始笑顔で、
なんだかとっても嬉しい一日となりました。

$GREENLIFE北関東☆ブログ

$GREENLIFE北関東☆ブログ

$GREENLIFE北関東☆ブログ

はい。こちらポスト&ビームという工法のおうちです。

この丸太を使った工法。

かなりの迫力です!

ご近所さん?も何人か見に来られてました!

住宅街にこの迫力はかなり目立ちますし、それだけ注目度№1なんですねビックリマーク

$GREENLIFE北関東☆ブログ

南・東側のデッキにはこの大迫力のある丸太がドドーンっと!
なんだか安心感のある・・・頼りがいのある・・・

間近でみると本当に素敵です☆


$GREENLIFE北関東☆ブログ

家の中にはもちろんと言っていいのでは?
薪ストーブもあります!

薪ストーブってかっこいい!のはもちろんですが、
これは体験してみないとわからないかもしれません。
これひとつで家中がびっくりするくらい暖かいんですよね!

その暖かさもストーブやヒーターとはまるで違うんです!
「心から温まる暖かさ」
「気持ちがホッコリ温かくなる」

過言ではないと思います音譜

ポスト&ビームのK様邸
いよいよ本日、お引渡しです!

本日も引き続きいいお天気で嬉しいです。

Kファミリー様。
0宣言の家でますますの家庭円満とこれからの健康と笑顔に☆
グリーンライフ一同お祈りしております!

これからもお手伝いしていきますので、どうぞよろしくお願いいたしますsei

撮影のご協力ありがとうございました家

そして今日は毎回好評の女性講師による体験セミナー開催です!
少人数に限定されてますので、すぐに満員となりました!
こちらも後程お知らせしますので少々お待ちを!

今回参加できなかった方は次回もまたすぐに開催しますので
お見逃しなく~!

by花shimizu花