皆さんこんにちはニコニコ

私の地元、福島県でも桜の見頃を迎えているようですさくら


さて、今月のイベントも残すところあと一つ...

明日4月29日(日)は【家相・間取り・年回り・土地診断 家づくりセミナー】ですビックリマーク

『神様が宿る家』の著者である、澤田先生も推奨しております。


澤田先生のセミナーや著書にも出てくる生体エネルギー


この生体エネルギーについて、

尾山さんご自身の体験談をもとにお話をされるので、

初めての方でも、とても分かりやすい勉強会ですニコッ

実際に醤油やレモンの味実験も体感できるので、より分かりやすい思います!!

$GREENLIFE北関東☆ブログ
花少人数制なので、和やかな雰囲気です花

そして、セミナー後の昼食には...

ラジエントヒーターで作った美味しいハンバーグをお召し上がりいただきます音譜

女性スタッフが心をこめて作っております嬉しい


今回も大変反響をいただき、満席となりましたキラキラ

次回セミナーの開催や見学会の開催などは、

こちらのイベント情報をお見逃しなく目

:.:。+:.:。+:.:。+:.:.:。+:.:。+:.:。+:ヽ゜.: ヽ゜.: :.:。+:.:。+:.:。+:.:.:。+:.:。+:.:。+:.: +:.:。+:.:

「生体??」「エネルギー??」

私自身もこの言葉だけでは実際にどんなものなのか想像できませんでしたが、

今では《化粧品クリーム》を愛用していますにこ


クローバー千崎クローバー