本日は体感バスツアー満員御礼でした。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

私は参加を予定していましたが仕事の都合がつかず不参加でしたので
 こちらでその様子をご覧くださいませ。

前回のバスツアーには参加させていただきましたが、このバスツアーはモデルハウスやショールームとは違って実際に建てて何年も住んでいらっしゃるオーナー様の実際のお話をお聞きいただけるので、
0宣言の家をお考えの方にはとーっても参考になると思います。

また何よりも嬉しいのは、この機会にオーナー様とこれから建築される方が仲良くなること!
先日のオープンハウスでもその光景がみられました。

オープンハウスのオーナー様と何度も見学に来ていらっしゃってる方が楽しそうにお話をしていました。
まるで、ママ友のような関係☆

世の中にはそんな出会いもあるのです。

見ていてとっても嬉しくなりましたsei

体感ツアーやオープンハウスなどご協力いただいているオーナー様はとても気さくな方ですので、
どうぞ!お気軽にご参加ください!

なかなか都合がつかない方は個別でご案内も承っておりますので、こちらもお気軽にお問合せくださいねsei

そして昨日・今日と完成内覧会も同時に開催しておりました。

こちらは来週お引渡しです。
そのまえにわたくし撮影してまいります。

みなさまに素敵な写真をお見せできるようにはりきって撮影してきます!
しばしお待ちくださいねハート


by花shimizu花