夢の丸太小屋に暮らす】が発売されましたニコニコ

今月号には『となりの竜馬さん』の著者である、

“みやじまなおみさん”のインタビューが掲載されていますビックリマーク

「本物の家づくりとは何か?」

「建築の真実とは何か?」を伝えたいという熱い思い電球

$GREENLIFE北関東☆ブログ-1335668209875.jpg

書店に行った際には、ぜひ手に取ってご覧ください!!


私も、こんなログハウスでこんな暮らしがしたいなぁ~と、

一人、夢を抱きながら眺めております。。。はっぴー妄想

…*☆*………………………………………………………………*☆*…

そしてこちらが、現在建築中のハンドカットログハウスログハウス

$GREENLIFE北関東☆ブログ

耐久性を持つカナダのレッドシーダーを使用しています木

現地の職人さんが一度組み上げをし、不具合を確認

その後、日本へ運んでくるのですビックリ


H様、完成が楽しみですねうさ

クローバー千崎クローバー