皆さん、こんにちはニコニコ

明後日はいよいよ、郡山市にて【本当によい家づくり&資金計画セミナー】を開催致します顔

時間:13:30~17:00
会場:安積総合学習センター(サンフレッシュ郡山)   
住所:福島県郡山市安積町荒井字南赤坂265
定員数:100名


郡山市での開催は、約1年ぶりとなりますビックリマーク


良く耳にする「シックハウス」の実態と予防策とは...。

リフォームするのが当たり前だと思っていませんか?!

など、家を建ててからの後悔を無くすためにも、是非聞いていただきたい内容ばかりです!!


この機会に、皆様の家づくりの不安を解決できればと思います穏やかキラキラ

*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○○o。.:*:.。o○○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

そして本日、下野新聞にこちらの記事が掲載されました!!

6月に宇都宮市で開催される【本当によい家づくり&資金計画セミナー】のお知らせデス音譜

ご予約はこちらハウスドットコムさんまでメール

皆様に『本当に良い家』を知っていただきたいと思いますにこにこ


クローバー千崎クローバー