栃木県宇都宮市にあるグリーンライフ北関東は昨年の10月に設立いたしました。
本社は福島県の猪苗代にありますが、会社としての設立はすでに30周年を迎えております。
ですが正直ショールーム兼事務所があるこの宇都宮ではエリア拡大したばかりでまだまだ認知度が低いようなんです。

栃木県民の多くは下野新聞を愛読されています。
少し前に某〇〇が下野新聞なんて知らない!聞いたこともない!と発言し大問題にもなったようですが。

栃木県民からしたら地域密着の下野新聞は王道です!

4月から人事異動で広報担当になった私は少しでも多くの方に0宣言の家を知っていただこう!と。
そろそろ下野新聞の方との面識が必要だなーなんて思っていた矢先。

下野新聞社の方からお声をかけていただきました。
しかし、その方からも「グリーンライフ、正直知りませんでした」と。

営業課長さんのAさん
恐縮されながら正直におっしゃってくださいました。

でもこれからです!
住まう人の将来の笑顔と健康の為に造られた0宣言の家を栃木県にて知っていただくのはこれからが本番なのです!

先週の土日、小山市にて開催したTさま邸のオープンハウスもたくさんの方にご来場いただき、とっても反響がありました。
2日間で100名ほどの方にご来場いただきました!

完成した家をお借りし、誰でも見学できるオープンで開催したにもかかわらず、T様は終始笑顔で
「たくさんの方がお見えになりましたね!」
「参考になれば!」と言っていただきました。
こうして見学会を開催できるのもお客様のおかげです!

現在栃木県では、小山市・鹿沼市・河内郡・佐野市とすでに建てていただいたオーナー様はたくさんいらっしゃいます。
そしてまもなく宇都宮市でも着工します。

みなさんにまだ知っていただけていないだけなんですね~sei

これからはフリーペーパーの情報誌笑ッセンスも配布していきます。
まずはとっても人気のある宇都宮市の美容室nicoさんのところで手にしていただけます!

$GREENLIFE北関東☆ブログ


nico>」さんに行った際にはパーマやカラーの待ち時間など是非ゆっくりとご覧くださいね☆
配置は6月からを予定しております。


みなさまとの素敵な出会いをたのしみに☆


by花shimizu花