ローンのことを考えると・・・・・・
20代半ばから~
賃貸から家を建てよう!と考える方が多くなります。

そこで少しばかりの知恵袋?

何に対してもYESマンは信用できませんねー

出来ることと、できないこと。
もちろんあります。

なんでもかんでもできます!
お安くします!

そんなことありえません。

どこかでコストダウンするしかありえないので、
どこかで本物から偽物に変わっているハズです。

本物の無垢から合板にかわっていたり?
素材そのものがかわっていたり。

同じ素材で急に安くはできないのです。

ユーザー側からしてみれば、そりゃー安くなればお得!感はわかりますが。
その気になってしまって「まっいいか!」
なんて妥協しないでほしいです!

だって一生に一度の高額なお買いものですから~!!!!

人生で妥協するところは多々あると思いますが。
一日の唯一リラックスできる場所。
そこは妥協するところではないと私は思うんです。

唯一こだわるところではないんでしょうか?

家族の為、自分の為、健康の為、将来の為。
すべてに於いて。

現在の建てる家はリフォームを前提として新築を考えておられますが。
本来は違うのです。

リフォームをしなくていい!が当たり前のハズです。
新築の段階からリフォームまで考えて建てているのは日本人だけなのです!

よく考えてみれば!そうですよね?
15年~20年先のリフォームを考えるのってどう考えてもおかしくありませんか?

〇千万もかけて建てているのに・・・・・

私も最初はそれが当たり前なんだと思っていました。
でも、実はちがうんですよね!
本当の家はリフォームなしで100年もつのが当たり前なんですよ!

一般的に普通とされている外壁材が原因だったり、調湿だったり15年~20年しかもたない理由はたくさんあるのです。

そんな原因や建築業界の本当の裏側を知りつくしているベストセラー作家の澤田升男氏のセミナーを
4月15日(日)福島県安積にて開催します!
場所は安積総合学習センターです。

$GREENLIFE北関東☆ブログ



このセミナーを聞いたら今まで思っていた常識を覆してしまうくらい建築業界の裏側をお教えしてしまいます。
世界からは日本の住宅は「ウサギ小屋」と言われているのを皆さんはご存じですか?
狭小住宅で何年ももたず、すぐにリフォームを必要としている日本の住宅。
世界の建築業界ではゴミ扱いなんです。

澤田氏は世界中を飛びまわっていいものを研究し続け孫の孫の代までリフォームいらずの本物の家を、人間の体に害のない家でいつまでも健康でいられる家を!
と追及して嘘偽りのない胸をはってお薦めできる!
それをモットーにセミナーにてお話されます。

大切な住宅ローンの資金計画についても現状の的確なアドバイスをします。
ですから、毎回同じ内容ではありません。

マイホームって本当に夢ですよね!
わかります。
簡単には建てられない!
妥協できない。

だからこそ!
このセミナーは聞く価値ありありなんです。

知らないより知ってお考えになった方が絶対いいと私は思いますseiルンルン

by花shimizu花