オーナー様のご好意により昨日と本日の2日間
完成ハウスを予約制ではなくオープンにて開催しております。

昨日はたくさんの方にご来場いただきました。
しかも結構な強風の中お越しいただき・・・・・・・

でも逆に昨日のような強風の日だったり、雨だったり真冬だったり真夏だったり、
悪天候や寒い・暑い季節の時こそ!
違いがわかりやすくて良いんですよ~!

私は受付で一日外に立っておりました。
とてもとても寒くて寒くて。

でも家に何かを取りに行ったり、写真を撮りに行ったりと中に入ると・・・・・
ヒーターも薪ストーブもつけていないのに全然寒くない。
というか、少しばかり暖かいように感じます。
外ではダウン必須でしたが、家の中では春の薄着一枚で十分な快適さ。
本当に違いのわかる一日でした。

栃木県小山市にて開催でしたが、鹿沼市や茨城県など遠方からもお越しいただき、
アンケートをご記入いただくとオープンだから「ただ見に来た」ではなく
真剣に真剣に家を建てようと考えている方の方が多くいらして
きっとあちこちに見学にいっているとは思いますが、グリーンライフにもお越しいただき
本当に嬉しいです!

逆にいろいろ見学していただいた方のほうがグリーンライフの本当の良さがわかっていただけるのでは?と思います。

0宣言の家はお客様の健康と笑顔のための家


いつまでも笑顔で健康でリフォームなんてしなくていい家を将来のことまで考えて造っている家ですから胸をはってお薦めしたい!ですね。

皆さん最初は少し緊張気味に入られていきますが、お帰りの際には笑顔満載でニコニコでした。
うれしいですね!
これもひとつのご縁ハート
少しでも興味をもっていただけなければ出会わなかったです。

私たちグリーンライフはお客様というより、人と人との縁を常に大切にしています。
建てたから終わりではなく完成してからが始まりなのですsei

オープンハウスは基本的にはどなたでもご覧いただけるようになっています。
昨日の千崎さんのブログで説明ありましたが、

この機会にまずは「0宣言の家」というのはどんなことか?
違いはなんなのか?
直接ご自分の目でみて触れて感じていただける大チャンス!なのです。


まだまだ今後もオープンハウス開催の予定もございますので、
是非たくさんの方にご覧いただけたらと思います。

by花shimizu花