皆さん、こんにちはニコニコ

春の暖かさを感じる時期となりましたsei
東京では、この土日が桜の見頃のようですねっsakura03

今日は栃木県小山市で【0宣言の家 完成見学会】を開催中ですビックリマーク
$GREENLIFE北関東☆ブログ
今日の見学会の様子は、清水さんに伝えていただきましょーにやっ。。。

ところで、0宣言とは...疑問

合板や集成材や木工ボンドなどの長持ちしない建材や、健康に悪い建材を排除した家づくりをするという私たちの誓いです!!

とは言っても、言葉だけでは伝わらないものなので...
室内をご覧になって、実際にご体感いただきたいと思いますニコニコ

今までの見学会でも、
『居心地がいい』『新築独特の嫌な臭いがしない』と言った声をいただいておりますおお


お施主様のご厚意で明日も内覧会を開催させていただきますので、
この機会に是非ご来場ください音譜 お待ちしておりますうさ

クローバー千崎クローバー