$GREENLIFE北関東☆ブログ


会社のお使いで H様邸の側を偶然通りました。
目的地がよくわからずカーナビを頼って。
そしたら。
あれれ?
あのハンドカットはもしや?

県道35号線から、とにかく目立ちます!

んーやっぱり何度みてもいい感じに目立ちます音譜

ハンドカットログハウスはやはり住宅街に建つよりも・・・・・
田園風景や森林の中、別荘地に、とにかくお似合いですね音譜

H様邸、私はあの道を通るたびに ウットリと眺めること間違いないです( ´艸`)




私は・・・・とても羨ましいですseiハート



そして昨日の嵐の中、打ち合わせにお越しいただきました。
お約束とは言え、ありがとうございました。

私とあまり年齢は変わらないのですが、とても落ち着いていて心穏やかなH様です音譜



とてもこだわりあるH様邸。
私も今から完成を楽しみにしておりますニコニコ



by花shimizu花