昨日は自ら本社へ出勤しました。
4月からわたしは人事異動で広報に移ります。
パソコンがWindowsから アップル へ変わるためやり方がいまいちよくわからず。。。
肝心なデータを引き出せないので行ってきました。



今まで本社に来たことは全体会議しかありません。
でもこの本社、わたし好きなんですよねー!
普通の会社と違って さすが「ログの老舗」を感じます。
ショールームなんか本当別荘に来たみたいで本物の雰囲気を味わえちゃうのです(-^□^-)

そう!さすがに4月間近ともなると雪の量が減ってきてます。
せっかくお気に入りの長靴を持っていったけど、出番ナシでしたsei
でもやはり夕方から吹雪いてきましたよー


実は社長待ちをしていたのですが、来るのか来ないのか?
午前からお昼にかけて上棟式があって明日からまた出張続きの予定だったのでもしかしたら本社には来ないかも?と思っていました。

が。。。。よかった~
少しだけ立ち寄ってくれたので無事にデータを引き出す作業が終わりました。
社長ありがとうございましたsei sei

そしてなんと
おみやげまでいただいてきちゃいました
世間では有名なんですか?
かたつむりのクリームです
女性スタッフ全員に買ってきてくれたのです。



いや~まさかおみやげなんていただけると思っていなかったので
うれしいですseiきらきら
ありがとうございますきらきら。

ルンルンちゃんと千崎さんの分も預かってますよ~ハート


さて3月の次のイベント行事は
ボランティア・勉強会・構造見学会があります。
4月には完成見学会・0宣言の家体感ツアーの他にセミナーが2つあります!
また後程詳しくおしらせしまーす家

by花shimizu花