お楽しみに!の件は仕事の都合で見送りとなりました。

でも!近々必ず実行しますのでお待ちを~。。。


さて先日生まれて初めて宮城県に初上陸ビックリマーク

そして初めての地鎮祭に参加してまいりましたニコニコ



GREENLIFE北関東☆ブログ

宮城県女川町にて復興支援、町職員宿舎の地鎮祭です。

女川町長さま、役場の方々、ボランティアでお世話になっている T様ご夫妻にもご参加いただきました。

ありがとうございました。


そして地鎮祭終了後、地元テレビ局による取材とインタビューマイク


その様子はコチラ  




ただ ただ。。 ただ。。。。 .......


わたしは懺悔しなければいけません。

社長のインタビュー風景をカメラにおさえようと張り切ってしまったため、

映り込んでしまいました汗

せっかく地鎮祭に参加させていただいたのに「恩を仇で返してしまった」ような心境ですsei

反省です。。。。。ガーン


来週もまた女川町へボランティアに行ってきます。

ちゃんとお手伝いできればいいな~



by花shimizu花