おぉ、久しぶりやん59(゜∇゜) | 大将のテキトー日記

大将のテキトー日記

気付けば頬にPCのスピーカー跡が付いている腐った生活してますが、
今年も沢山やらかします

特に何を意識したでもないですけど


体重が50㎏代になってました


59,6㎏


もう1年ぶりくらいじゃないか50㎏代


て喜びながらさっきカップヌードル2つ頂きました









こっち戻ってから


練習の後あたりに


すごい倦怠感に襲われる


家に帰ったらぐてーん


気持ちナメクジ


そしてその倦怠感に負けそうになりながら


13bぐらいを作ったつもりが


測定不能


推定14bになりました


ムーブはバラせたけども


繋げきれるかどうか









今日


昼には起き夕方ごろテレビの撮影


帰宅してパッキング


明日


0600には起き0700ぐらいの電車に乗り大阪へ


練習し大阪泊まり


明後日


また早起きして電車で山口


練習


電車で帰る


明明後日


私がセッターのプチコン


明明明後日


東京へカムバック


神へお願い


5日間の睡眠時間が15時間越えますように