ブログを始めてから1ヶ月ほど、経ちます。


今までのダメダメな中途半端生活から抜けようと

始めたはずのブログ。


なのに1ヶ月経っても私は何も変わっていませんでした。


前に比べたら、多少はがんばっているかもしれませんが、

目指すはアナウンサー。



甘く見すぎていたようです。


人の倍、がんばるのはアナウンサー志望の大学生。


ダメ大学生は人の3倍、いやもっとがんばらなければ

同じ土俵にすらあがれません。


気づけなかった、


気づかないふりをしていた、


私はつくづく逃げることが大好きなんだな。




だから決めました。



私はアナウンサーへの夢をあきらめます。


一生、後悔しながら生きていこうと思っています。




ただ、それは今月中にある目標を達成しなかったらという

条件でのことです汗


その条件とは、


今月中に4キロ痩せること(少ないとか言うな笑)



ここで死ぬ気でがんばれなければ、

一生このままだと思うから・・・。



あと20日で4キロ。

今51キロだから、目標47キロです。




本気見せろ!!!!!!!