GOLD GLIDER

GOLD GLIDER

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


こんばん、わ。


ってもはや誰も見てないと思われるww

うけますね。


えと、ビスケット。
YUKIですね。

最近聴いてます。

森にさえみたいだねって言われました。


そうかしらね?(笑)(笑)(笑)


はい。

もうすぐ期末ですね。


早いものです。

終わったら終わったでいろいろ忙しいんだけどもね(笑)


今日は伊住と伊住の彼氏さんを待っていました。

とても幸せそうだったねぇ~照


あ、恋してるんだねって感じ!


最後でれでれだったし(笑)

もうお腹いっぱいでした。


やっぱり冬1人は寂しいねぇ~。

むっちゃんも伊住も森もかれんもこみちゃんも、みんなみんな幸せそうで良かった!


ふふふ。


何となくうちもリセットしようかなって思います。

心を新しく、ね!


そろそろけじめつけなきゃね。


ちょっと早いけどみんな幸せなクリスマス過ごしてねーん!


ではまた!