こんばん、わ。
ってもはや誰も見てないと思われるww
うけますね。
えと、ビスケット。
YUKIですね。
最近聴いてます。
森にさえみたいだねって言われました。
そうかしらね?(笑)(笑)(笑)
はい。
もうすぐ期末ですね。
早いものです。
終わったら終わったでいろいろ忙しいんだけどもね(笑)
今日は伊住と伊住の彼氏さんを待っていました。
とても幸せそうだったねぇ~照
あ、恋してるんだねって感じ!
最後でれでれだったし(笑)
もうお腹いっぱいでした。
やっぱり冬1人は寂しいねぇ~。
むっちゃんも伊住も森もかれんもこみちゃんも、みんなみんな幸せそうで良かった!
ふふふ。
何となくうちもリセットしようかなって思います。
心を新しく、ね!
そろそろけじめつけなきゃね。
ちょっと早いけどみんな幸せなクリスマス過ごしてねーん!
ではまた!
