5月終了!  | ベンツ・BMW・アウディ・ポルシェなど輸入車専門店グリッド

5月終了! 

こんにちは、高田です!

5月も今日で終わりですね~

GW休暇を10連休頂き、スタッフ全員リフレッシュ出来ました。

引き換えに営業日数が少なくなるのですが。。。

 

今月はなんと目標だけクリアしたい!

と思いながらスタートしましたが思いのほか沢山のご契約を頂き、

売上目標を大幅にクリア。

在庫もほとんど無くなってしまいました。。。

ありがたい事ですね、

 

今月で連続達成73ヶ月!

来月もがんばろ!

 

 

 

ご成約車両のご紹介です。

 

ポルシェ 911カレラGTS

お客様にご成約頂きました!

 

 

 

 

3月新車で販売したGTSが280Kmで出戻り。

掲載直後から沢山のお問合せを頂き、一番手のU様にご成約頂いました!

気持ちの良い取引ありがとうございます!

 

 

 

 

メルセデスAMG G63

お客様にご成約頂きました!

 

 

 

 

 

 

買取入庫のG63、高年式・走行5,000Km!

カーボンインテリアPKG装備車両。

以前よりお問合せ頂いておりましたF様にご案内・ご成約頂きました!

LINE・お電話でカスタムの打ち合わせを入念にし、

ナイトPKG使用&各部同色ペイント、

テール&ウィンカー類スモーク仕上げ、

マフラー耐熱ブラック塗装、電動サイドステップ

などカスタム致しました!

さらっとカッコイイカスタム車、オーナー様にぴったりです!

ありがとうございました!

 

 

 

 

メルセデスベンツ G350d AMGライン

グリッドカスタムver.

お客様にご成約頂きました!

 

 

 

 

 

 

以前制作したBRABUSリップのグリッドカスタムver.

この度買取入庫しましたが、やはり人気ですね~

遠方よりお問合せ頂きLINE・お電話のみでご契約頂きました!

ありがとうございました!

 

 

 

 

メルセデスベンツ G350d AMGライン

お客様にご成約頂きました!

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になっておりますO様にご成約頂きました!

スピード納車の為、ホイール&タイヤのみ装着。

グリッドカーボンリップや各部ブラック仕上げは後ほどで。

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうござます!

 

 

 

 

メルセデスベンツベンツ G350d

ラグジュアリーPKG

グリッド×フェアリーデザインver.

業者様にご成約頂きました!

 

 

 

 

最終モデルの15,000Km!

内装・外装フルカスタム済の程度抜群のGクラス。

仲の良い業者様にお譲りしました。

ありがとうございます!

 

 

 

メルセデスベンツ GLE400d 4マチックスポーツ

お客様にご成約頂きました!

 

 

 

 

 

新車で販売したGLE400dの買取車両。

コンディション良し!価格もお値打ち!

ご来店・ご契約頂きました!

ありがとうございます!

 

 

 

 

BMW 850i Xドライブクーペ

お客様にご成約頂きました!

 

 

 

 

 

下取車両の850、オプション多数の低走行!

LINEのみでご成約頂きました!

遠方にも関わらず当店をご利用頂き、誠にありがとうございます!

 

 

 

 

BMW 523dツーリング Mスポーツ

お客様にご成約頂きました!

 

 

 

 

おつもお世話になっております、K様より

オーダーにてご用意させて頂きました!

528i→523dへとBMW好きなK様

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます!

今後共宜しくお願いします!

 

 

 

 

アウディ RS5 スポーツバック

お客様にご成約頂きました!

 

 

 

 

 

下取入庫のRS5、市場でも数の少ないお車です!

低走行・程度抜群!

ご来店後、ご契約頂きました。

ありがとうございます!

 

 

 

トヨタ ランドクルーザー300 ZX

お客様にご成約頂きました!

 

 

 

 

メーカーフルオプション

モデリスタ付の未使用車。

いつもお世話になっておりますK様より買換えのご相談を頂き

ご案内、ご成約頂きました!

カスタム好きK様、

ガナドールマフラー、ハイパーフォージド

レッドキャリパー、セキュリティー

など追加カスタムが盛り沢山、

完成まで少々お待ち下さい。

遠方にも関わらず当店をご利用頂きありがとうございます!

 

 

 

 

トヨタ プリウスZ

お客様にご成約頂きました!

 

 

 

 

いつもお世話になっておりますI様より

プリウスないか~?っと

有ります!

いつも気持ちの良いお返事ありがとうござます!

仕事の足には最適です!

 

 

 

 

トヨタ ハイエース ダークプライムⅡ

お客様にご成約頂きました!

 

 

 

いつもお世話になっていおります、S様より

オーダーにてご用意させて頂きました!

いつもご利用頂き、誠にありがとうございます!

 

 

 

スズキ ラパンLC

お客様にご成約頂きました!

 

 

F様より新車のラパンLCをご注文頂きました!

納期も縮まり早く納車出来ました!

ありがとうございます

 

 

 

ダイハツ タントカスタム

お客様にご成約頂きました!

 

 

同級生のT様より奥様用にとオーダーにて

ご用意させて頂きました!

予算内ギリギリでオプション多数のお車が見つかりました!

お待たせしてすみません、

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

G400dプロフェッショナルエディションの

オーナー様! 朗報です!

 

↓クリック↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gクラスの事はグリッド迄!

お気軽にお問合せ下さいね、

 

 

当店の商品がヒロミさんのYouTubeに紹介されております!

 

 

私も少しですが映っております!

お問合せが多く、お待たせして申し訳ありません。

順次発送して行きますので少々お待ち下さい。

 

 

 

 

 

 

 

Gクラスの販売・カスタムのご相談はグリッド迄!

 

 

 

下記ページも是非ご覧下さい。

↓ ↓ ↓(クリック)

 

W463A新型Gクラス 電動サイドステップ

 

 

グリッドオリジナル W463A新型Gクラス ラゲッジボード

 

 

定価 165,000円 (送料込、税込)

抜群のクオリティ!取付2分!工具不要!

ご注文お待ちしております!