4月終了! | ベンツ・BMW・アウディ・ポルシェなど輸入車専門店グリッド

4月終了!

こんにちは、高田です!

GW前の営業は本日で終了となります。

5/7より通常営業となりますのでご了承下さい。

 

4月も沢山のお客様にご利用頂き、毎日バタバタしておりました、

沢山のご成約も頂き、売上目標も71ヶ月連続達成となりました!

来月は6年前に落とした魔の5月。。。

何とかクリアしたいですね!

 

 

YouTubeの影響か、ここ最近Gのパーツが良く売れます!

皆んさん、Gのパーツはグリッド迄!

常時在庫しておりますのでお気軽にお問合せ下さいね。

 

 

ご成約車両のご案内です!

 

 

 

 

ポルシェ GT3 RS

業者様にご成約頂きました!

 

 

 

 

 

下取車両のGT3RS、程度も良くて価格もお値打ち!

問合せはあるものの、売れないな~って

思ってたら、いつの間にか店頭価格をオークションが抜かしてました。。。

わからないものですね、

ありがとございました!

 

 

 

 

 

ポルシェ 911 カレラ

お客様にご成約頂きました!

 

 

 

 

 

いつもお世話になっておりますS様より

オーダーにてご用意させて頂きました!

R5年の992カレラ、希少です!

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

メルセデスベンツ G400d AMGライ

マヌファクタープログラム

グリッドカスタムver.

お客様にご成約頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未使用車ベースの最新グリッドカスタムver.

希少プラチナホワイトレザー

最新ver.は全体的な艶感がUP!

更にカッコ良くなりました!

遠方にも関わらず、お電話・LINEのみでご契約頂きました!

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

メルセデスベンツ G350d AMGライン

グリッドカスタムver.

お客様にご成約頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

以前制作したグリッドver.

走行3,000Kmの新車同様のコンディション!

電動サイドステップ&コードファントムEXⅡ(電子マフラー音)

も装備、車検もほぼ2年付で本当にお値打でした!

ご来店後、即決して頂きました。

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

メルセデスAMG G63

お客様にご成約頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

買取入庫おG63、程度も良くて

希少クラシックレッドレザーのお値打ち車両。

ご予算に合わせてフロント周りや

エンブレムなどをブラック仕上げ致しました。

グリッドカーボンリップも是非ご検討下さいね。

遠方よりご来店&ご契約誠にありがとうございます!

 

 

 

 

 

メルセデスAMG C63S

Edition1

お客様にご成約頂きました!

 

 

 

 

 

 

人気のC63S・Edition1

今回で3回目の販売となります!

価格上昇気味のC63S、1回目の販売価格より高いです。

このまま上がりつ続けるのか?

謎ですね。。。

カスタム済みで低走行!

お電話・LINEのみでご契約頂きました。

遠方にも関わらず引き取り納車もありがとうございます!

またお車検の際はお気軽にお声がけ下さい。

 

 

 

 

 

メルセデスベンツ  GLA180

お客様にご成約頂きました!

 

 

 

 

 

いつもお世話になっておりますI様より

奥様ようにとオーダーにでご用意させて頂きました。

マイチェン後のGLA、もちろん新車です!

いつもご利用頂き誠にありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

トヨタ アルファード

エグゼクティブラウンジS

LM350ver.

お客様にご成約頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

2月に入庫した買取車両のLM350ver.

3台が即完売。

お問合せ頂きましたT様に当店社用車で使用しておりました

メーカーフルオプションのエグゼクティブラウンジSをベースで

お値打ち価格でご案内・ご契約頂きました!

外装色はグラファイトメタリック。

めちゃカッコイイです!

ノーマルからの製作で少々お時間頂きました。

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

トヨタ ハリアーハイブリッド

Zレザーパッケージ

お客様にご成約頂きました!

 

 

 

 

 

いつもお世話になっておりますH様より

未使用車のオーダーを頂きご用意させて頂きました!

追加でHDMI入力、TVキャンセラーも装着致しました。

いつもご利用頂き誠にありがとうございます!

 

 

 

 

 

トヨタ プリウスZ

お客様にご成約頂きました!

 

 

 

 

いつもお世話になっておりますI様より

仕事の足にプリウスない?とお問合せ。

あります!

ちょうど下取りのモデリスタ付!

グッドタイミングでした。

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

トヨタ プリウスZ
お客様にご成約頂きました!

 

 

 

 

以前販売した買取車両

GRパーツ装備の通好みの仕様です。

お電話・メールのみでご契約頂きました!

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

トヨタ ハイエース スーパーGL

ダークプライムセレクションⅡ

お客様にご成約頂きました!

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になっておりますS様より

ハイエースってありますか?っと

あります!

新車のオプション多数がありますよ!

カスタムも多数頂きました。

いつもご利用頂き誠にありがとうございます!

 

 

 

 

 

ダイハツ コペン

お客様にご成約頂きました!

 

 

 

 

 

下取り車両の真っ赤なコペン。

1オーナー・低走行、

オープンの時期だし店頭に出してみました。

こちらもお電話のみでご契約頂きました!

ありがとうございます!

 

 

 

G400dプロフェッショナルエディションの

オーナー様! 朗報です!

 

↓クリック↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gクラスの事はグリッド迄!

お気軽にお問合せ下さいね、

 

 

当店の商品がヒロミさんのYouTubeに紹介されております!

 

 

私も少しですが映っております!

お問合せが多く、お待たせして申し訳ありません。

順次発送して行きますので少々お待ち下さい。

 

 

 

 

 

 

 

Gクラスの販売・カスタムのご相談はグリッド迄!

 

 

 

下記ページも是非ご覧下さい。

↓ ↓ ↓(クリック)

 

W463A新型Gクラス 電動サイドステップ

 

 

グリッドオリジナル W463A新型Gクラス ラゲッジボード

 

 

定価 165,000円 (送料込、税込)

抜群のクオリティ!取付2分!工具不要!

ご注文お待ちしております!