3月終了! | ベンツ・BMW・アウディ・ポルシェなど輸入車専門店グリッド

3月終了!

こんにちは、高田です!

怒涛の年度末、お疲れ様でした!

当店も久しぶりにバタバタの年度末。。。

お客様の協力もあり最終日に12台の名義変更もクリア、

無事終える事が出来ました。

 

本当にタイトなスケジュールの中、書類を送って頂いたり、

お車を引き取らせて頂いたりとバタバタでした。

 

もちろん通常の業務も忙しく、

ご契約やご注文、カスタム依頼など多数頂き

ありがたい限りです!

来月はGW休暇もあり営業日数が少ないので

納車も巻きでがんばります!

 

 

 

 

ご成約車両のご紹介です!

 

 

ポルシェ 911カレラ4GTS

お客様にご成約頂きました!

 

 

 

 

 

未使用車・2月末登録

人気のGTS!

ナイスボディーカラーをご購入頂いたのは

常連様のS様。

いつもご利用頂き誠ににあがとうございます!

 

 

 

 

 

フェラーリ F8スパイダー

業者様にご成約頂きました!

 

 

 

 

 

走行460Km!

新車同様のコンディション。

こちらもサクッと決めて頂きました!

ありがとうございます。

 

 

 

 

メルセデスAMG G63

グリッドカスタムver.

お客様にご成約頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

折角遠方よりご来店頂きましたが、目当てのお車が売約済み。

ご予算がたんまりありましたので年式UP!

距離は少なく、カスタムはフルで制作させて頂きました!

ありがとうございました!

めちゃくちゃカッコイイです!

 

 

 

 

メルセデスベンツ G350d

ラグジュアリーPKG

お客様にご成約頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

K様は当店の提携信販会社の元担当。

岐阜の支店を離れて3年かな?

久々の電話でGクラスをお願いしたいと。

提携信販会社の社員さんに選んでもらえるなんて、

中古車屋さんとしてはめちゃくちゃ嬉しい限りです!

久々の再会に8時間耐久で飲んでしまいましたね。。。

K様は今本社勤務、お互い頑張りましょう!

ありがとうございました!

 

 

 

 

メルセデスベンツ 

GLS400d 4マッチック AMGライン

お客様にご成約頂きました!

 

 

 

 

買取入庫のGLS、当時販売&カスタムしたお車です。

掲載から問い合わせ殺到でビックリ!

やっぱりカスタム車は人気ですね、

遠保よりご来店納車、誠にありがとういます!

岐阜は肉が美味しいです!

他県で岐阜より美味しいって思った事がありません。

来店納車の際は是非岐阜でお肉を食べて帰って下さいね。

ありがとうございました!

 

 

 

 

メルセデスベンツ 

GLE400dクーペ 4マチックスポーツ

お客様にご成約頂きました!

 

 

 

 

 

 

新車で販売したお車が下取り入庫。

コンディションも良く、希少赤黒コンビレザー

こちらも大変沢山のお問合せでした。

ご来店後、即決して頂きました!

ありがとうございます!

 

 

 

 

メルセデスベンツ V220d

エクストラロング

お客様にご成約頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

買取入庫のV220d、1オーナー

希少ベージュインテリアのエクストラロング。

VからVへ乗り換えのU様、V好きです!

本当にご近所なのでお気軽にお立ち寄りくださいね、

この度はありがとうございました!

 

 

 

 

マセラティ レヴァンテS グランスポーツ

フェアリーデザインワイドキットver.

お客様にご成約頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

人気のレヴァンテ・カスタム車両、

今回で3回目の販売となります!

いつもお世話になっておりますM様より

スタッフがプリウス欲しいからお願いっと。

スタッフ様が来店されてレヴァンテを見て即決。

車は見ないと分からないものですね~

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

日産 フェアレディーZ nismo

お客様にご成約頂きました!

 

 

 

 

 

大変希少なZのニスモ。

未使用車です。

今回のオーナー様はなんと19歳!

僕が19の時はセドリック乗ってたな~

即決・即入金誠にありがとうございます!

 

 

 

 

トヨタ アルファード

エグゼクティブラウンジS

LM350ver.

お客様にご成約頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

新車・フルオプションをベースに当店が制作しました

LM350ver.

入庫直後にU様より7年振りにご連絡頂き、

ご来店・ご契約頂きました!

ありがとうございました!

 

 

 

 

トヨタ プリウス Z

お客様にご成約頂きました!

 

 

 

いつもお世話になっておりますK様より

新車のプリウスない?と。

たまたま自社の社用車で注文していましたので

お分け致しました。

いつもご利用頂き誠にありがとうございます!

 

 

 

 

トヨタ ハイエース スーパーGL

ダークプライムセレクションⅡ

お客様にご成約頂きました!

 

 

こちらも新車でオーダーしていたハイエース。

例の騒ぎでひょっとしてプレ値になる?

て思って買いましたが待ちきれず定価割れで掲載。

即売れでした。。。

ナビやデジタルミラーなどご注文ありがとうございました!

今後共宜しくお願いします!

 

 

 

 

G63カスタム依頼ありがとうございます!

 

 

いつもお世話になっておりますT様より

グリッドカスタムver.のG63をもっと派手にしたい!

とご依頼頂き、レモンイエローを使用したカスタムを提案しました。

 

 

 

絶妙なカラーバランス!

めっちゃカッコイイ~!

見れば見るほど、ジワジワ来ます。

お時間頂きましたが本当にカッコイイGクラスが完成しました!

 

 

ご注文のピンクのゴリラはいかがでしたか?

お店の宣伝に活躍してくれると思います!

 

 

 

 

今月の達成会は久々に 鮨金さんへ

 

 

分かってはいたけどやっぱり美味い!

 

 

 

 

八角も美味かったな~

 

 

 

 

 

皆さんも海なし県の岐阜県に来る祭は是非行ってみて下さい。

(要予約)

 

 

 

さ~4月はGW休暇もたっぷり頂いますので

営業日数がかなり少な目。

来月もがんばります!

 

 

 

G400dプロフェッショナルエディションの

オーナー様! 朗報です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gクラスの事はグリッド迄!

お気軽にお問合せ下さいね、

 

 

当店の商品がヒロミさんのYouTubeに紹介されております!

 

 

私も少しですが映っております!

お問合せが多く、お待たせして申し訳ありません。

順次発送して行きますので少々お待ち下さい。

 

 

 

 

 

 

 

Gクラスの販売・カスタムのご相談はグリッド迄!

 

 

 

下記ページも是非ご覧下さい。

↓ ↓ ↓(クリック)

 

W463A新型Gクラス 電動サイドステップ

 

 

グリッドオリジナル W463A新型Gクラス ラゲッジボード

 

 

定価 165,000円 (送料込、税込)

抜群のクオリティ!取付2分!工具不要!

ご注文お待ちしております!