2月終了~! | ベンツ・BMW・アウディ・ポルシェなど輸入車専門店グリッド

2月終了~!

こんにちは、高田です!

今日で2月も終わりです。

うるう年ですが、連休多めな2月。

中盤まで出張も多くお店を開けがちでしたが、

今月も沢山のご成約を頂き、売上目標もクリア!

連続達成69ヵ月となりました!

どこまでいけるのか?連続達成。

あまり意識せず普段通り仕事に取り組みたいと思います!

 

 

 

ご成約車両のご案内です!

 

メイルセデスベンツ 

G400d AMGライン

マヌファクトゥーアプログラム

グリッドカスタムver.

お客様にご成約頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未使用車ベースのグリッドカスタムver.

内装ホワイトを大変気に入って頂き、

ご来店、ご契約頂きました!

 

追加で

フロント周りの樹脂類を同色ペイント、

パナメリカーナグリル・同色ペイント

も頂きました!

ギラっとしてめちゃくちゃカッコイイ~!

この度は遠方よりご成約誠にありがとうございました!

 

 

 

 

メイルセデスベンツ 

G400d AMGライン

グリッドカスタムver.

お客様にご成約頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になっておりますK様、

違うお車でご来店、売約済みだった為、

新入庫のこちらのお車をご案内、ご契約頂きました!

2台目のご購入ありがとうございます!

 

 

 

メイルセデスベンツ 

G400d AMGライン

マヌファクトゥーEdition

グリッドカスタムver.

お客様にご成約頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新車から当店がカスタムして今回で3回目の販売となる

G400dマヌED・グリッドカスタムver.

とっても人気で今回も入庫後、H様からお電話頂き、

即ご契約頂きました!

 

 

 

メルセデスAMG 

G63 マヌファクトゥーアプログラム+

グリッドカスタムver.

お客様にご成約頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店が新車販売したお車がノーマルで買取入庫。

余ってたBRABUSリップを付けてお値打ちにカスタマイズ!

完成と共にすごいお問合せを頂きました、

安すぎたのかもしれません。。。

以前もG63に乗られておりましたO様がご来店・即決して頂きました!

ありがとうございました!

 

 

 

メルセデスベンツ S500 4マチックロング

ファーストEdition

お客様にご成約頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になっておりますM様に

Sが入ったら連絡して、っと言われてましたが忘れてました。。。

M様よりお電話頂き、即ご来店。ご契約を頂きました!

・BRABUSリップ

・ハイパーフォージドDic22インチ

・純正トランクスポイラー

装着でバシッと決まったSクラスの完成です!

いつもご利用頂き、誠にありがとうございます!

 

 

 

メルセデスベンツ 

GLE400d 4マチックスポーツ

お客様にご成約頂きました!

 

 

 

 

 

新車販売したお車が下取入庫。

掲載直後に即ご来店・ご契約頂きました!

お友達のM様も納車に立会頂きありがとうございます!

今後共、宜しくお願いします!

 

 

 

マセラティ グラントゥーリズモ

業者様にご成約頂きました!

 

 

 

フルカスタムのグランツー

MC前後バンパー、パワクラ、

22インチホイール、社外大型ナビなど。

まだまだ人気のグランツー、即売れだと思いますよ!

いつもありがとうございます!

 

 

 

トヨタ アルファード

エグゼクティブラウンジS

LM350ver.

お客様にご成約頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

新車・フルオプションをベースに当店が制作しました

LM350ver.

この度買取入庫し、掲載直後にご来店、

ご契約頂きました!

運転手付きの法人車だったのでコンディションは抜群!

ありがとうございました!

 

 

 

トヨタ アルファード

エグゼクティブラウンジS

LM350ver.

お客様にご成約頂きました!

 

 

 

 

 

こちらも新車・フルオプションをベースに

当店が制作しましたLM350ver.

以前黒をご購入頂きましたK様よりお電話頂き、

お友達が探してるから貰ってくね、っと。

お電話のみでご契約頂きました!

いつもありがとうございます!

こちらもコンディション抜群です!

 

 

 

 

スズキ ジムニー シエラ JC

お客様にご成約頂きました!

 

 

いつもお世話になっておりますS様よりご紹介頂きました

赤好きのY様。

赤が無いからオールペイントして欲しいと。

新車のブラックを購入し、ルーフ以外を赤にしました!

まだ完成途中ですが、エアロの納期が掛るため、

ひとまず納車。

お時間かかりましたが、真っ赤なジムニー!

気に入って頂けましたか?

ありがとうございます!

 

 

在庫が少な目です。

買取強化中です!

 

 

 

G400dプロフェッショナルエディションの

オーナー様! 朗報です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gクラスの事はグリッド迄!

お気軽にお問合せ下さいね、

 

 

当店の商品がヒロミさんのYouTubeに紹介されております!

 

 

私も少しですが映っております!

お問合せが多く、お待たせして申し訳ありません。

順次発送して行きますので少々お待ち下さい。

 

 

 

 

 

 

 

Gクラスの販売・カスタムのご相談はグリッド迄!

 

 

 

下記ページも是非ご覧下さい。

↓ ↓ ↓(クリック)

 

W463A新型Gクラス 電動サイドステップ

 

 

グリッドオリジナル W463A新型Gクラス ラゲッジボード

 

 

定価 165,000円 (送料込、税込)

抜群のクオリティ!取付2分!工具不要!

ご注文お待ちしております!