1月終了! | ベンツ・BMW・アウディ・ポルシェなど輸入車専門店グリッド

1月終了!

こんにちは、高田です。

明日が定休日の為、本日が1月最終日。

 

まずはじめに能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

当店でも出来る限りの募金活動や物資の支援をさせて頂きます。

僕たちに出来ることは経済を止めない事。

今まで通り自分に出来ることをしっかりとやっていきたいと思います!

 

1月も短い日数の中、沢山のご成約を頂き誠にありがとうございます!

在庫が少なくなっております。

高価買取頑張りますので国産・輸入車問わずお気軽にご相談下さい。

 

 

ご成約車両のご案内です!

 

 

フェラーリ 458スパイダー

お客様にご成約頂きました!

 

 

高年式のカスタム車両。

 

 

 

ハイパーフォージド特注ホイール

 

 

パワークラフト可変エキゾースト

 

 

 

 

お電話のみでご成約頂きました!

ありがとうございました!

 

 

 

メルセデスベンツ G400d

マヌファクトゥーアプログラム

グリッドカスタムver.

お客様にご成約頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になっておりますY様より

新車のGある?

あります! と即ご契約!

いつもご利用頂きありがとうございます!

 

 

 

メルセデスベンツ G400d

マヌファクトゥーアEdition

お客様にご成約頂きました!

 

 

 

 

 

走行4,200Km! 人気の限定車

以前ご来店頂き、この度は入庫のお電話のみでご契約頂きました!

追加で電動サイドステップも装着致しました。

ありがとうございました!

 

 

 

メルセデスベンツ S550 4マチッククーペ

Edition1

お客様にご成約頂きました!

 

 

 

 

 

純正S63後期仕様! テールも後期です。

ハイパーフォージド22インチも装着でバッチリ決まってます!

お電話のみでご成約頂きました、

ありがとうございました!

 

 

 

 

レクサス LC500h Sパッケージ

お客様にご成約頂きました!

 

 

 

 

 

いつもお世話になっておりますY様より

衝動的にLCが欲しいとお電話。

良いベース車両を探し、

モデリスタ・レッドキャリパーを施工しました!

ゴルフバック入りませんが大丈夫でしたか?

ありがとうございます!

 

 

 

トヨタ ランドクルーザー300 ZX

お客様にご成約頂きました!

 

 

 

 

未使用車・メーカーフルオプション!

いつもお世話になておりますT様にお電話のみでご契約頂きました!

追加で

・デジタルインナーミラー

・TVキャンセラー

・LUXIA5ボディーコーティング

・CTEK(充電器)

も頂きました!

遠方にも関わらずいつもご利用頂き誠にありがとうございます!

 

 

 

 

トヨタ アルファード エグゼクティブラウンジS

お客様にご成約頂きました!

 

 

 

 

最終モデル・走行6,000Km!

メーカーフルオプション・モデリスタエアロ!

社用車にご購入頂きました、いつもご利用頂きありがとうございます!

 

 

 

 

日産 NV350キャラバン

2.0プレミアムGXロング

お客様にご成約頂きました!

 

 

先日レヴァンテSをご購入、お仕事用のお車もオーダー頂きました!

高年式・低走行のお車が見つかりました!

お車を分けて頂いたGR8さんにも感謝です!

2台のご購入誠にありがとうございます!

CTEKのご到着まで少々お待ち下さい。

 

 

 

1月は恒例の越前がにツアー

今年は蟹かに亭さんに行きました!

 

 

 

 

 

 

 

年々高騰する越前かに。。。

 

 

美味しく頂きました!

 

 

来年は行けるのか!?

 

 

 

東京オートサロンに行ってきました!

業者さんに新年の挨拶と今年のトレンドを調査。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日のババ抜き・テキーラが盛り上がりましたね~

 

 

麺類担当の大畑社長には今年から丼物も担当して頂く事に。

ご馳走様でした!

 

 

 

当店の商品がヒロミさんのYouTubeに紹介されております!

 

 

私も少しですが映っております!

お問合せが多く、お待たせして申し訳ありません。

順次発送して行きますので少々お待ち下さい。

 

 

 

 

KAA新年会!

池さんの軽い一言から始発の新幹線でゴルフをする事に!

スコアは言う間でもなく今年ワースト1になるでしょう。。。

 

 

 

皆さんも元気そうで何よりでした!

関西地区の皆様、お世話になりました!

業界を盛り上げていきましょう!