12月終了~! 今年も1年ありがとうございました! | ベンツ・BMW・アウディ・ポルシェなど輸入車専門店グリッド

12月終了~! 今年も1年ありがとうございました!

こんにちは、高田です!

当店の年内営業は本日にて終了しました。

年明けは9日からの営業となります。

何卒宜しくお願い致します。

 

今月は出張や忘年会もあり、お店にいる日数が少なかった為、

前半に猛ダッシュ!

売上目標も早めにクリアし、中盤からの予定を有意義にこなせました。

 

年の終わりは笑って過ごしたいですからね~

やる事やって、沢山休んで、また来年から頑張ろう!って思いますね。

 

今月も沢山のお客様にご成約頂き、誠にありがとうございます!

お客様都合以外のお車は全て納車完了致しました。

スタッフや外注業者さんにも感謝ですね。

 

 

 

ご成約車両のご紹介です!

 

 

フェラーリ 296GTS

業者様にご成約頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

市場でも大変珍しいGTS。

OP金額1,300万円以上!

月内納車の新車です。。。

 

気持ちよく2つ返事でご購入頂きました!

ありがとうございました!

 

 

 

 

フェラーリ 488スパイダー

お客様にご成約頂きました!

 

 

 

 

 

販売から400Kmで戻ってきた488。

オプション多数の整備済み車両。

出張商談で一発OK頂きました!

ありがとうございました!

今度ご飯でも行きましょう。

 

 

 

 

メルセデスベンツ G400d AMGライン

マヌファクトゥーアプログラム

グリッドカスタムver.

お客様にご成約頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベースの入庫時からご案内、カスタムの打合せを致しました。

いつものグリッドver.に加え、

・ルーフブラックペイント

・パナメリカーナグリル

・ゴーストフィルム(車検対応)

・お客様デザインフロア&ラゲッジマット

カスタム総額400万円以上!

 

とってもカッコイイGクラスが仕上がりました!

この度も当店をご利用頂き誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

マセラティ レヴァンテS

カスタムver.

お客様にご成約頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

以前販売したお車の買取車両。

カスタム総額350万円以上!

LEAPDESIGNボディーキットに

ZERODESIGNボンネット&LEDを装備

ハイパーフォージドDic22インチも装着で言う事なし!

 

ご来店後、即決して頂きました!

お仕事用のお車のご注文頂きました!

すぐに準備致します。

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

トヨタ ランドクルーザー ZX

お客様にご成約頂きました!

 

 

 

 

 

新車のフルオプション車。

お電話のみでご成約頂きました。

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

トヨタ アルファード

2.5SCパッケージ

お客様にご成約頂きました!

 

 

 

 

走行9,000Kmのコンディション抜群の下取車!

M様よりご紹介頂き、ご成約頂きました。

モデリスタエアロ装着、

ボディーコーティング施工でピカピカです!

この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます!

 

 

 

 

 

トヨタ シエンタ

お客様にご成約頂きました!

 

 

 

いつもお世話になっておりますY様より

親様様にオーダーにてご用意させて頂きました!

程度の良いお車がみつかりました。

いつもご利用頂き誠にありがとうございます!

 

 

 

 

 

トヨタ プロボックス

お客様にご成約頂きました!

 

 

 

前月納車したI様のお車を見て同じのが欲しい!

とオーダーを頂きました。

ほぼ同じお車をご用意させて頂きました。

 

ご紹介頂きましたI様もありがとうござます!

こっちの色の方がカッコ良いとおっしゃってましたが、同じ色です。

 

 

 

 

 

 

スズキ ジムニー XC

お客様にご成約頂きました。

 

 

 

新車をオーダーしてるけど、待てないとご来店。

こちらも新車です!

 

即決&即納車致しました!

ありがとうございました!

 

 

 

 

今月の達成会は五味㐂楽さんで水炊き!

 

 

初めてのお店でしたが、

個室で雰囲気も良く、冬には鍋物がいいですよね~

 

 

 

 

 

 

 

コースじゃなくて良いかも。

次はもつ鍋を食べてみよっと。

 

 

 

 

 

カミナリチップゴルフ倶楽部も打ち納め。

全国から18名が集まりコンペをしました!

 

 

 

Aチーム

 

 

Bチーム

 

 

今年は自己最高スコアを出したのに、

ここ最近は最低スコアの嵐。。。

 

何はともあれエンジョイゴルフなんで良しでしょ!

 

夜は祇園で忘年会。

今年1番盛り上がりました!

 

 

今年も1年お疲れ様でした、

来年はもっとスコア上げますね。

 

 

さ~残すところ半日、

納車もほぼ終わり、年末ムードが漂いますね~

 

皆様、今年も1年お世話になりました、

来年も宜しくお願いします!

良いお年を~!

 

 

 

 

 

今年もGクラスパーフェクトブックに掲載されております!

 

 

 

 

 

 

Gクラスの販売・カスタムのご相談はグリッド迄!

 

 

 

下記ページも是非ご覧下さい。

↓ ↓ ↓(クリック)

 

W463A新型Gクラス 電動サイドステップ

 

 

グリッドオリジナル W463A新型Gクラス ラゲッジボード

 

 

定価 165,000円 (送料込、税込)

抜群のクオリティ!取付2分!工具不要!

ご注文お待ちしております!