スピード掲載!!S63クーペ!続々納車! | ベンツ・BMW・アウディ・ポルシェなど輸入車専門店グリッド

スピード掲載!!S63クーペ!続々納車!

こんばんは。

グリッド森です。

 

本日のブログです。

 

先日いち早く掲載した

S63AMG 4MATIC クーペ

 

以前御成約頂いた車両が買取りにて戻ってまいりました!

広島までお引き取りにうかがい、いち早くネットにてご紹介です!

 

 

僕も初めていった広島港です!

結構遠かった~(>_<)

 

S63クーペはお問合せも非常に多い車両です!!

いち早くご紹介させて頂きます!!

どしどしお問合せお待ちしております( `ー´)ノ

 

続いて~

 

K様よりカスタムご用命頂きましたG350dステアリングホイールの

純正加工品のご紹介です!

純正は革巻きハンドルのみですが、

今回はブラックウッドのコンビハンドルです!

G350dの純正ブラックウッドパネルがそのまま

ハンドルにも活かされてますね(^^♪

お時間を頂きましたがマッチングもバッチリ(>_<)

D型ハンドルで足元もスッキリ!

 

スポーツマンのお客様。

ガングリップでハンドルをしっかりホールディングです( `ー´)ノ

乗っている時間がなお一層楽しくなりそうですね(^^)/

ありがとうございました!!!

 

 

続いては続々御納車です!!

ご来店後即決していただきました

ジムニー 

 

 

ランボルギーニ ガヤルド

スーパートロフェオ ストラダーレ

 

本日しっかりレクチャーして御納車です(^^)/

御納車後も「練習してきます~」と非常に喜んでいただきました(^^♪

専用の車庫はまだ製作中とのことですが、

完成したらまたまた「画」になりそうですね(^^♪

ありがとうございました!!

 

 

本日のブログでした~~

 

 

~10月11月の定休日~

 

 

 

 

 

 

 

お問合せお待ちしております!

 

 

Gクラス専用ページもリニューアル!

是非ご覧下さい!

 

 

 

 

大人気のブレックスEX取扱中!

お問合せはBREX正規販売代理店のグリッドまで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠方のお客様もご安心下さい!

当店は遠方のお客様にもご来店して頂ける様、

事前にご連絡頂ければ!

最寄の駅(岐阜駅・岐阜羽島駅・笠松駅)まで送迎をさせて頂きます!

全国よりお問合せ&ご来店頂いております!

新幹線でお越しの場合は”岐阜羽島駅”で下車して下さい。

 

東京駅から.....約1時間50分

新大阪駅.....約55分

名古屋.....約7分

沢山のお客様からのお問合せ・ご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

株式会社グリッド

〒500-8281

岐阜県岐阜市東鶉3-9-1

スタッフ 森 道成

TEL 058-278-5333

FAX 058-278-5334

MAIL info@glide2005.com

HP http://glide2005.com