2017年 業務終了です! | ベンツ・BMW・アウディ・ポルシェなど輸入車専門店グリッド

2017年 業務終了です!

こんにちは、高田です!

今年は少し早いですが、本日にて年内業務を終了致します!

年明けは5日より営業となりますので宜しくお願いします。

 

 

早いものであっと言う間に2017年が終わりますね。

歳をとったのものありますが、毎日忙しくさせて頂いております、

皆様のお陰です。

 

今年は売上も良く、本当に良い年だったと思います。

12月には新しい仲間も増え、来年は更なる飛躍が期待できそうですね。

 

予想以上に12月が売れてしまったので、1月のセールは無いかも。。。

個別でプライスダウンしてますので気になる車をチェックして下さいね。

 

ご成約車両のご紹介です!

 

 

ベントレー コンチネンタルGT W12

北海道のお客様よりご成約頂きました!

 

 

当店のお客様より買取入庫したコンディション抜群のお車です!

ホワイトボディーにホワイト×ブラウンの内装がとってもお洒落。

今次期なのでスタッドレスタイヤにて納車させて頂きました。

この度は遠方より誠にありがとうございました!

 

 

マセラティ ギブリS

東京都のお客様よりご成約頂きました!

 

 

  

 

走行9,000Km!

LEAP DESIGN カーボンエアロ・ダウンサス

EBM・ハイパーフォージド22インチ

全て新品パーツにてカスタム済!

任意保険のご加入も頂きました!

この度は誠にありがとうございました!

 

 

 

メルセデスベンツ GLEクーペ

フェアリーデザインver.

新潟県のお客様よりご成約頂きました!

 

 

  

 

来年の東京オートサロンにてデビューするフェアリーデザインの新作ボディーキット、

GLEクーペです。

先月発売のゲンロク掲載車両でもあります。

来年ブレックスEXを装着してのお渡しとなります!

この度は誠にありがとうございました!

 

 

 

 

メルセデスベンツ G350d

富山県のお客様よりご成約頂きました!

 

 

 

 

登録未使用車・走行50KmにG65アルミを装着!

多数カスタム頂きました!

カッコ良くカスタムしてお渡ししますね。

ありがとうございました!

 

 

 

 

BMW X3 20iMスポーツパッケージ

岐阜県のお客様よりご成約頂きました!

 

 

 

 

買取入庫した法人ワンオーナー、走行25,000Kmの上物を、

年内売切り価格にてお値打ちに販売させて頂きました!

新品タイヤ・ボディーコーティング施工もご注文有難う御座います!

ピカピカの状態でお渡ししますね。

ありがとうございました!

 

 

 

 

BMW 528iMスポーツ

岐阜県のお客様にご成約頂きました!

 

 

 

この度で2台目のお付き合いとなります。

後期モデルの多機能・上位グレードです!

こちらもお値打ちに販売させて頂きました!

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

他にも多数ご成約・ご注文頂いております!

また大事なお車をお譲り頂き誠に有難う御座います!

軽自動車からスーパーカーまで何でも買い取りますのでお気軽にお問合せ下さいね。

 

 

お問合せお待ちしております!

 

 

Gクラス専用ページもリニューアル!

是非ご覧下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

12月は忘年会、誕生会、ゴルフに、ビデオ撮影と幅広く出席しましたよ!

 

まずは先日の撮影会!

車両提供のみのはずが、急遽出演する事に! 

 

 

事務員さんもノリノリで。

 

 

廃墟にA7とGクラス! 良い感じです!

 

 

主役?の池さんもノリノリでした!

 

 

出来上がりは来年みたいです。

池田社長、ありがとうございました~

 

 

 

11月の達成会&新人歓迎会は

焼肉の要望で桔梗苑さんにて。

 

 

やっぱり爆発的にうまい!

タンと、

 

 

ヒレ。 

この2品以外要りません。

 

 

ベイベスターからの

 

 

カレーうどん。

 

 

真ん中が新人の小森君です。

 

 

22歳。 

自衛隊歴4年。

モデルガンも私物です。

皆さん宜しくお願いしますね~

 

 

12月恒例のジョーさんの誕生会。

毎年さぷらいずの設定なんですが、

そろそろばれてない?

 

 

宅飲みでベロベロになりました。

 

 

ジョーさん40歳おめでとうね~

手土産のワイン、実はgooからの頂き物です。

 

 

そしてチョコチップ杯からの車屋忘年会!

 

 

 

日頃お世話になっている全国の車屋さん岐阜に大集合!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひしの寿司さんで大宴会からの~

バスで柳ヶ瀬に移動。

 

 

 

 

お決まり?の1800。。。

被害者続出!

 

 

恒例のブッさんの仕込み芸!

 

 

衣装は上下で54,000円。

 

 

参加した皆様、遠方よりお越し頂きありがとうございました!

そしてお疲れ様でした!

来年も宜しくお願いしま~す!!

 

 

あとはダイジェストで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は早締めしてなべきんさんへ会社の忘年会で

乗り込みま~す!

なべちゃん待ってってね~!

 

では皆さん今年一年お世話になりました!

来年も宜しくお願いします!

良いお年を~~!!!!