カイエン 納車 ♪ | ベンツ・BMW・アウディ・ポルシェなど輸入車専門店グリッド

カイエン 納車 ♪


こんばんはビックリマーク


本日は以前から作業報告をさせて頂いておりました、

ポルシェ カイエン

納車に行ってきましたにひひ

いつもの出発前の写真をパシャリカメラ


 

ちなみに車幅はと言うと・・・



ん~・・・ギリギリですねビックリマーク


荷台で車輌がズレないように安全運転で出発ドライブDASH!


陸運局までは約2時間ほどで到着し、名義変更もスムーズに完了致しましたチョキ





S様がなんと運輸支局まで足を運んで頂けましたので、予定時刻前に納車する事が出来ましたひらめき電球




世間話もさせて頂き、1時間ほど車輌説明やお話をしましたニコニコ

車好きのS様、またお車を買い換える際は御相談下さいねッ!!

この度は下取り車輌も当社に入れていただきました音譜

 

私は始めて現車を見せて頂きましたが、内装外装共にとても綺麗な状態でした目キラキラ


S様、この度は数ある販売店の中から当社をご利用頂き、誠に有難う御座いましたどーもっ

今後のカスタムや様々な面でお力になれると思いますので、今後もお気軽にお電話下さい!!

今後共宜しくお願い致しますどーもっ








☆GW前特別キャンペーン☆

只今在庫車輌をGW前特別値引き実施中ビックリマーク

最大20万円お値引き中ですアップ
気になる変更後の店頭プライスは下記のストックリストをクリックして下さい↓

☆高価買取のご案内☆


国産車・輸入車問わず常時高価買取中!無料にて査定致します!
当店では“欧州車”を中心とした輸入車専門店です。
現在“ベンツ・BMW・アウディ・ポルシェ”を中心に高価買取中
その他、国産車、プレミアムカーこだわりのカスタムカーも高価買取します!
もちろん“無料査定”ですので、お気軽にご相談ください♪
お客様の愛車へのこだわり(グレード・仕様・オプション・カスタム内容など)をお聞かせ下さい!
他店+α査定でご満足いくお値段をご提示します。

下取り・買取り・ご相談窓口
↓↓↓

これからの洗車はこれで完璧合格



トリプルカーシャンプー

これ1本で「艶・手触り・撥水性」が得られます!!
市販のカーシャンプー同様にご使用して頂くだけでツルツル撥水ビックリマークドンッ

今だけ初回限定 3,000円(消費税込み)

お求めのお客様はグリッドへ!!!




遠方のお客様でもご安心下さい!


弊社は遠方のお客様にもご来店して頂ける様、
事前にご連絡頂ければ
最寄りの駅(岐阜駅・羽島駅・笠松駅)までの送迎をさせて頂きます!

全国より、お問合せ&ご来店頂いております!
岐阜県と聞いてもピンときませんよね?
名古屋の上に位置する県で日本の真ん中辺りになります。

 
新幹線でお越しの場合は“岐阜羽島駅”で下車して下さい。 

       東京駅から
…… 約1時間50分  
 新大阪駅から…… 約55分
名古屋駅から…… 約7分


沢山のお客様からのお問合せ・御来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社 グリッド
〒500-8281
岐阜県岐阜市東鶉3-9-1
店長 山田 優美
TEL 058-278-5333
FAX 058-278-5334
Eメールinfo@glide2005