2月終了~☆ | ベンツ・BMW・アウディ・ポルシェなど輸入車専門店グリッド

2月終了~☆

こんばんわ! ファスティング2日目の高田ですクロネコ


先月に引き続き、2月も大盛況ビックリマーク


最終日の本日も2台のご成約を頂き、売上目標も達成ですチョキ


在庫も少なくなってきましたので買取強化中です!


来月は年度末。


お車の売却をお考えの方は是非一度お問合せ下さいね~ドライブ



下取り&買取りのお得な新入庫、成約車両を一部ですがご紹介しますね


ご成約車両 BMW X6M



ご成約車両 BMW M5


ご成約車両 CLS63 AMG


ご成約車両 ポルシェ 911カレラ


ご成約車両 ポルシェ ボクスターS



新入庫車両 レクサスLS460 Fスポーツ


新入車両 428i Mスポーツ


新入庫車両 BMW 650i


新入庫車両 SL55 AMG



その他、多数のご注文車両やご成約車両誠に有難う御座いました!


只今納車が込み合っておりますが、順次進めておりますので、もう少々お待ち下さい。


詳しくはスタッフブログにてひらめき電球








さて、今月は1日より本当に良いスタート!



初めて行った龍園さんもパンチの効いたお店で全員大喜びでした!



肉も、店員さんもかなりのパンチ力叫び



飲んで食べて活力もらいました~



また行きますね~パー




今月の定例会はin京都~!




バレンティーの堀さんが誕生月で~す!



オーダーミス!?で10人前のお肉をなんとか食べ切り、





飲んで、騒いで、楽しい夜でした!



来月は博多?


宜しくお願いしま~すどーもっ



あかね屋で今年最後のカモ食ったし。






来月も頑張ろかね~