♪ アウディ TTクーペ ♪ | ベンツ・BMW・アウディ・ポルシェなど輸入車専門店グリッド

♪ アウディ TTクーペ ♪



こんばんわビックリマーク
本日のグリッド作業報告をさせて頂きますビックリマーク






愛知県のT様より御成約頂いておりますクラッカー
アウディ TTクーペ
こちらの車輌を本日納車させて頂きます音譜
 
24年式ということでディーラー保証が残っている車輌となっており、安心してカーライフを過ごして頂けるお車となっておりますひらめき電球

この度は担当しておりました山田店長が納車へお伺い致しましたビックリマーク

先日の台風は東北へ抜け、天気もよくなり良い納車日和となりましたクラッカー

弊社を問題なく出発しビックリマーク
陸運局へ到着音譜


登録もスムーズに行うことができました
そしてそのままお客様宅へひらめき電球


無事到着し、問題なく納車することができました音譜


お客様にも大変喜んで頂き、弊社としても大変嬉しく思いますビックリマーク

この度は初めてのお付き合いとなりますが、弊社を信頼して頂き誠に有難う御座います音譜

今後のアフターも含め良いお付き合いが出来ればと思っておりますビックリマーク

この度は数ある輸入車販売店より弊社をご利用下さいまして誠に有難う御座いますビックリマーク

今後とも宜しくお願い致します!!







~新入庫車輌のお知らせ~

続々と車輌が入庫しておりますビックリマーク

まだ詳細はUPしておりませんが、少しご紹介させて頂きますひらめき電球

フェラーリ 360モデナ

M・ベンツ E350T
AMGスポーツPKG

BMW M5

こちらの車輌が入庫予定となっております音譜

近々UP致しますので、気になる方は是非ストックリストをご覧下さい!!

皆様よりのお問合せお待ちしております音譜














遠方の方もご安心下さい!


当社は遠方の方も事前にご連絡頂ければ
最寄りの駅(岐阜駅・羽島駅)までの送迎もさせて頂きます!

全国より、お問合せ&ご来店頂いております!
岐阜県と聞いてもピンときませんよね?
名古屋の上に位置する県で日本の真ん中辺りになります。
  
新幹線でお越しの場合は“岐阜羽島駅”で下車して下さい。 

       東京駅から
…… 約1時間50分  
 新大阪駅から…… 約55分
名古屋駅から…… 約7分

駅より当社まで無料送迎致します♪
沢山のお客様からのお問合せ・御来店心よりお待ちしております。



メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE



スマホ用ページできました!
是非 をチェックして下さい♪♪




株式会社 グリッド
〒500-8281
岐阜県岐阜市東鶉3-9-1
スタッフ 岩田 誠吾
TEL 058-278-5333
FAX 058-278-5334
Eメールinfo@glide2005

ホームページ WWW.glide2005.com