トゥアレグ 納車 ☆ 作業進行状況 | ベンツ・BMW・アウディ・ポルシェなど輸入車専門店グリッド

トゥアレグ 納車 ☆ 作業進行状況

こんばんは♪

雨雨雨!!
本当に良く降りますよね~(。>0<。)

皆様、風邪など引かないように
体調管理には気をつけましょうね('-^*)v

メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE

本日岐阜県にお住まいのY様に御成約頂きました
08’ VW トゥアレグ V6
納車させて頂きましたぁ!

メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE

ガラスコーティングの施されたビカビカの車輌を見て、
「凄い綺麗やなぁ~!!」
と、大変嬉しいお言葉を頂きましたo(^▽^)o

メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE

Y様、この度は数ある輸入車販売店の中から
弊社グリッドをご利用頂き誠に有り難う御座いました。

今後もアフターはもちろん、
末長いお付き合い宜しくお願い致します!




高知県のお客様に御成約頂きました
09’ M・ベンツ C63 AMG B63ver.

メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE

本日、お客様ご要望のBSタイヤへの交換作業を
いつもお世話になっております“RANさん”にて行いました♪

メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE

やはり新品タイヤは気持ちが良いですよね~( ´艸`)

メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE

そしてそして、さらに御依頼頂いております
BRABUSシフトノブ
本日到着致しました~♪

フロアマットの件も順調に進んでおりますので
楽しみにしていて下さいね('-^*)v

今後も随時ブログにてUPしていきますので
宜しくお願い致します♪

納車までもうしばらくお待ち下さい。。。




岐阜県にお住まいのお客様に御成約頂きました
トヨタ プリウス


メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE

本日、車検&名義変更が完了致しました!


メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE

ご希望のナンバーもバッチリです♪

今週末に納車ということで、
車輌の方はバッチリと仕上げておきます!

納車までもうしばらくお待ち下さい。。。




☆ 8周年特別記念セール開催中 ☆

メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE

祝☆8周年!

お客様に感謝の気持ちを込めて、
8周年特別記念セール開催中!!

全在庫車輌プライスダウン♪

買うなら・・・今でしょ!

お見逃し無く。。。




只今在庫車両が少なくなってきております!!


メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE

どんなお車でも構いません、輸入車・国産車問わず只今高価買取をさせて頂いております。

とくにM・BENZ、BMW、アウディ、ポルシェなどは大歓迎です。


下取り時も、お客様の大切に乗られていたお車、少しでも高価買取り出来るよう頑張らさせて頂きます。


気になる方は是非一度、

お気軽にお問合せ&ご来店してください。





株式会社 グリッド

スタッフ 山口竜二
500-8281
岐阜県岐阜市東鶉3-9-1
TEL 058-278-5333
FAX 058-278-5334
Eメール
glide@tea.ocn.ne.jp
ホームページ WWW.glide2005.com