♪ C63 納車 ♪ | ベンツ・BMW・アウディ・ポルシェなど輸入車専門店グリッド

♪ C63 納車 ♪

こんばんわビックリマーク


先日に続きまして、岩田で御座いますビックリマーク


本日のグリッドをご紹介させて頂きますビックリマーク



愛知県にお住まいのA様に御成約頂いております

M・ベンツ C63 AMG
こちらの車両を本日納車させて頂きましたビックリマーク


メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE   メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE

大変お待たせ致しましたビックリマーク


・2008年式

・45,000km

・6300cc

・フルセグ地デジ

・バックカメラ

・サンルーフ

・黒革シート


メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE  メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE

車体の内外装もとても綺麗なものでしたので、当社おススメの車両の1台でしたビックリマーク


カスタムもしております!!


メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE  メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE
・オリジナルレッドキャリパー

・アローミラー
メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE  メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE

・テールブラックアウト

・リップスポイラー etc....

メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE

純正を生かしたカスタムなので、C63の良さが残ってとてもかっこよく仕上がりましたビックリマーク


お客様にも大変ご満足頂けたかと思いますビックリマーク

この度は当社グリッドをご利用頂きまして誠に有難う御座いましたビックリマーク


また追加カスタムや他にご要望など御座いましたらお気軽にご連絡下さいビックリマーク

スタッフ一同しっかりとサポートさせて頂きますビックリマーク


今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願いしますビックリマーク