S 様 BMW 318i ツーリングご成約☆ | ベンツ・BMW・アウディ・ポルシェなど輸入車専門店グリッド

 S 様 BMW 318i ツーリングご成約☆


こんばんわ!


本日は、以前からご来店頂いておりました、


S 様に BMW 318i ツーリング ご契約頂きましたどーもっ




メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE




当社お客様からの下取り車両にて、


特別プライスにてご提供させて頂いておりました!!


S 様 当社でのご購入誠にありがとう御座いましたどーもっ


週明けから、納車準備に取り掛かりますキラキラ



メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE



ご来店頂ましたお客様で、商談中、売約車両などで、



実際の車両を見て頂けなかったお客様、ご購入頂けなかったお客様


遠い中ご来店頂きまして、誠に申し訳ありませんどーもっ



只今、仕入れ、買取りも強化しておりますので、今以上の車両をご提供させて頂きます!!



宜しくお願い致しますどーもっ