02' M・ベンツ E500スポーツPKGご成約報告☆ | ベンツ・BMW・アウディ・ポルシェなど輸入車専門店グリッド

02' M・ベンツ E500スポーツPKGご成約報告☆

こんばんわニコニコ


ご成約報告しますクラッカー


今回の成約車両は、02’M・ベンツ E500スポーツパッケージ でした!!



メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE     メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE



メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE     メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE


こちらのお車ですが、スポーツパッケージの為、標準装備のAMGエアロ&マフラー&18インチアルミとAMGスタイリングでした。


他にもカスタム多数でブラックインナーヘッドに加工したり、LEDカスタムなど当社オススメのカスタム車両でしたチョキ


静岡県のお客様でした叫び


理想の車だった様で朝から新幹線でご来店頂きました。


現車見てさらに気に入って頂き、気持ちの良いお返事を頂きましたラブラブ!


S様この度は遠方からのご来店・ご成約ありがとう御座いましたどーもっ


納車予定日に間に合う様にがんばります。


納車まで楽しみにまってて下さいねチョキ