☆ 作業進行状況 ☆ | ベンツ・BMW・アウディ・ポルシェなど輸入車専門店グリッド

☆ 作業進行状況 ☆



こんばんわ~ スマイル


本日も、雨天でしたが作業順調に進んでおります。



K 様 大変お待たせしました~


ご注文頂いておりました、BMW 1シリーズ 届きました~!


予想以上に綺麗な車両でしたので、ご満足頂けると思いますキラキラ


ご来店お待ちしておりますどーもっ





メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE


S 様 C240 


お待たせしております。


板金作業完了しまして、現在工場にて最終点検をしております。


タイヤ交換も完了しております!


もう間なく完成致しますので、お待ちくださいどーもっ





メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE




M 様 CLS350 AMGスポーツエディション 



先日は、遠い所ご来店、ご成約誠にありがとうございましたどーもっ


本日より、ディーラー点検入庫しております。




メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE



K 様 C200コンプレッサー AVG 


モール磨き行っておりますきらきら


下地作業を行い、ガラスコーティングを施工致します。




メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE






メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE