09’ C200コンプレッサーアバンギャルド ご成約! | ベンツ・BMW・アウディ・ポルシェなど輸入車専門店グリッド

09’ C200コンプレッサーアバンギャルド ご成約!

こんばんは~ニコニコ



とってもお問合せが多かった、09’ C200コンプレッサーアバンギャルド 



H21年式 走行距離11,000Km 店頭プライスはなんと299万円!叫び



愛知県のK様に決めて頂きましたアップ



メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE



前日にもご来店頂き、ご契約となりました!



安すぎて、逆にご不安だったとか汗・・・気をつけますお茶



メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE



W204買うなら絶対にアバンギャルドがオススメ!そうだ!



っと言うか、当店ではアバンギャルド以外仕入れませんドクロ



全てが高級感に満ち溢れ、豪華です!目



メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE



外装も一目で分かりますよね、



アルミのデザインや、



メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE


バイキセノンライトひらめき電球 見た目では同じ形ですが、夜間になると“ハロゲン”とは大違い!



ハイビームもキセノンです!グッド!



メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE


ウィンカーもLEDで高級感抜群!



メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE


K様には追加で“ガラスコーティング”もご注文頂きましたチョキ



気になされていました、アルミホイールの傷は当社にてもたせて頂きます!!(すでに発注ずみです)



初めてのお付き合いとなりますが、末永く宜しくお願いします!



K様この度はご成約誠に有難う御座いましたどーもっ